目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

りつ

[りつ]

キャラID
: ZV513-166
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつの冒険日誌

2023-07-05 11:16:15.0 テーマ:写真活動

最近の活動、、、とは関係ないけどタイトルって100文字まで入力出来るんですね。私はタイトル考えるの下手なのでそこまで使いませんけどこの100文字ギリギリまで埋める人って本当に居るんですかね。?意外少な

つい先日道具鍛冶カンストしました( 'ω')

まあ、パワープレイですね
修練 料理 元気玉使って
       おもちゃの池1発仕上げ(1300回ほど)



職人レベルカンストしたらお金稼ぎ放題か!?
そう思ってやりました。

そんなことありませんでした
泣きますね(´・ω・`)

職人作業するのにもお金、レベル上げるのもお金。。
みんなはコツコツ金策の一環でレベル上げしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

職人作業に関する写真は無いです… 確かこれはフェスタでジェルザーク行った時の写真かな?

重さモリモリにしたらハゲさん押せるかなって思ったんだけど全然無理でした☆


同盟バトルの緑チャット 白チャットで騒ぐの楽しいですね…(ダメな遊び方) これはガルドドン!

紫宝箱に乗っかってるウェディのフレに


「お前もウェディにならないか」


と猗窩座のような勧誘を受けまして、珍しく仮装してました。

えることは違う可愛さがありますよね、ウェディさんは!



以前までのめるルームの流行りは
「ナマステ」
だったのですが、現在は
「主JKです☆」
が流行りつつあります。(流行ってない)
流行らせます。流行れ。

どんな勧誘にも「主JKです!」を入れると直ぐに人来る説検証楽しみにしてます(^-^)



聖守護者もまったり頑張ってます!
とりあえずの目標は「デルメゼ3討伐」「後半組50枚ずつの羽ゲット」の2つです!

まだまだ弱弱ですが少しづつ頑張るので一緒に遊びましょー!!主JKです!☆


        以上!!!!!!!!(オチがない)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる