目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマおじょうさま

オフィ

[オフィ]

キャラID
: BJ525-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オフィの冒険日誌

2015-02-19 19:01:58.0 2015-02-27 13:51:05.0テーマ:フレンド募集

フレンド100人できるかな?(※当方はフレンド無言申請いつでも受け付けております)

どーも、コミュ障なのにフレンドが欲しい者です。
話す言葉が見つからないので、無言申請でフレンド増やそうとしてます。
主に気に入った外観のプレイヤーにフレンド申請するのですが、
何故かエルフの女の子に偏ってしまいます。
無言でエル子にフレンド申請する・・・どう見ても変態です。
いや、マナー的には悪いことだと自覚しているんですけどね。 しかしこのゲーム、見知らぬ人に何か話しかけるのは非常にハードルが高い気がします。
基本ソロプレイで、パーティを組むわけでもないのに、突然道行く人に「フレンドになってください」と言うのは不自然極まりないです。
いきなり話しかけてきて、「エル子が可愛いからフレンドになってハァハァ///」と言う人は私からするとちょっと怖いと考えております。(変態です)
結果、どう声をかけるか分からず、無言申請になってしまうわけです。

幸いにも心優しい人が半分くらいOKしてくれたので、フレンド8人くらいになりました。
だがまだまだ足りないです。目標はフレンド100人です。
人種・性別・年齢・職業・経験は問いません。
無言申請でも構いません。
どなたでも気軽にフレンドになってくださると嬉しいです。

ちなみに、フレンドを集める目的は主に酒場です。
そのうちパーティもいいかなと思いますが、今はレベルも低いし一人でストーリークリアしたいので後回しです。
ですので、フレンドになったからといって、私に気を使う必要は皆無です。
ふつつかすぎる者ですが、よろしくお願いします。


ちなみにこの記事には「いいね」を押すと、私から無言申請される呪いがかかっています。
(フレンド申請は、ゲーム中のメニュー「さくせん」→「フレンド」→「フレンドにさそう」→「名前とIDを入力」で私の名前「オフィ」とキャラID「BJ525-665」を入力すると出来ます。広場からは申請できない仕様ですので、こうするしかできません)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる