目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマおじょうさま

オフィ

[オフィ]

キャラID
: BJ525-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オフィの冒険日誌

2015-02-20 07:18:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

VS冥王再び(前編) ~エルフかわいいよエルフ~

前回、ネルゲルに挑んでアークデーモン相手にあえなく玉砕した者です。
レベルが低すぎたことが原因か・・・と思い、レベル上げをしだしたのですが・・・
一 瞬 で 飽 き ま し た。

そして私が初めて知った事実。
「フレンド登録した相手は、自分のレベル以上でも酒場で雇える」

・・・はい、フレンド多い人なら常識かもしれません。
でも今まで私フレンドを雇うとかしたことなかったんです。
みんな私のレベル以上だし、雇うこと出来ないだろうなーと勝手に思って。
まぁ、試してみたら80↑のフレンドが簡単に雇えてしまったわけですが。

そこで私に転機が訪れます。
「これって高レベルフレンドに頼れば冥王楽勝じゃね?」

そういうわけで組まれたパーティが↓になります。 全 員 エ ル フ じ ゃ ね ー か !!!


選ばれたのは、エル子です。
パーティ構成としては、80↑魔、43戦(私)、80↑僧、42賢となります。
見事に魔法寄りです。エル子って本来魔法種族だもんね。仕方ないね。
賢者は普通にフレ以外から雇ったサポです。エンゼル帽被ってるし。
これなら勝てる!(可愛い的な意味でも) い ざ ! 決 戦 の バ ト ル フ ィ ー ル ド へ !


(後編へ続く)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる