目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマおじょうさま

オフィ

[オフィ]

キャラID
: BJ525-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オフィの冒険日誌

2015-03-08 23:46:55.0 テーマ:レベル上げ

真ワルドのバザックス!

初心者鯖(サーバー9)・・・それは初めてから90日以内の冒険者のみが入れる聖域である。
そんな初心者鯖で、真ワルドのバザックス狩って来ました!
メジャーなレベル上げ場なので混んでるかと思いましたが、休日にも関わらず狩ってるのは5、6人程度。
湧きを待つ必要がなく、エンカウントに要する時間は10秒以内。
天国でしたね!
他の鯖の真ワルドに行ったことは無いので比較は出来ませんが、初心者鯖じゃチョッピ荒野のバザックスの方が混んでるくらいです。

PT構成はまも魔賢僧!
超元気球を5個使った玉給の結果は以下の通りです!

(1回目 料理無し)
経験値 135081P
ゴールド 3112G

(2回目 経験値+30%料理込み)
経験値 141838P
ゴールド 2826G

(3回目 経験値+30%料理込み)
経験値 159633P
ゴールド 3142G

(4回目 経験値+30%料理込み)
経験値 164070P
ゴールド 3216G

(5回目 経験値+30%料理込み)
経験値 156800P
ゴールド 3060G

いやー、前回のチョッピバザックスの玉給8万と比べたら2倍弱くらい稼げてるじゃないですかー。すごく美味しいですわー。
今回で66LV→71LVまで一気にレベル上げし、ペットのねこまどかも2回目の転生が出来ました。
他のモンスターの討伐数は全部60未満なのに、バザックスの討伐数だけ575匹になっておりました。わぁい

これで大とうぞくのカギやら、装備袋枠アップやら、色んなクエが受けられるようになったので、レベル上げはひとまずおしまいです。
初心者がレベル上げしたいなら、ストーリーで真ワルド行けるようになって初心者鯖でバザックス狩り。これはなかなかいいと思われますよ!

タコメット?狩場混んでるのでイヤです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる