目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマおじょうさま

オフィ

[オフィ]

キャラID
: BJ525-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オフィの冒険日誌

2015-05-24 20:20:38.0 2015-05-24 20:30:31.0テーマ:その他

僧侶を強化する為に散財。(ドレアム用)

今日ドレアムようやく挑めるようになったのですが、私の僧はせいぜい封印100くらいしか耐性を持ってなかったです。
そこで攻略サイト見て耐性を整えるついでに、速度強化もしました!えへん!

(買ったもの)
・ファンタスティック+3(速度15%) 1,000,000G
・ルフの盾+3(呪い100) 82,000G
・精霊王のクローク上+2(即死100) 255,400G
・精霊王のクローク下+3(麻痺100) 217,799G 
・精霊王のグローブ+3(速度15%) 530,000G
合計金額 2,085,199G

ふふふ、これで呪い麻痺即死封印100揃えました。
混乱耐性は無いですけど。
更に速度が今まで8%+7%=15%だったのが、15%+15%=30%になりました!
2倍です!2倍!
これで今までの低速具合が大分改善されたと思われます。

それにしてもお金使った。前の装備が精霊王セット一式30万くらいだったのに比べると、かなーり散財しました。
初心者の財布には厳しいです・・・ってゆーわけではなく、実は臨時収入で500万Gくらい入ってたんですね。ふふふ
木工で作ったファンタスティックがあんなに大成功連発するとは思わなかったです。
ぐふふ、成金になってしまった。確率に愛されてるのぅ 最近グレンにサブの住居購入しました。
グレン雲上地区2696丁目-2番地です。
なかなかいいところを買えました。預かり所ちょうちかい。

ここで木工で作ったものをモーモンバザーで販売してるのです。
旅人バザーではすぐに値段被せられて、張り付き更新しなきゃ売れないので、高額商材はおもにここで売っております。
まぁ、掲示板で宣伝する手間があるし、売れるタイミングはまちまちですけど、そこそこ売れてなかなかよろしい。
ツボランプの方、よかったら買ってね♪
おかっぱエルフのメイドが迎え入れてくれます。

あと装備揃えるとしたら、HP頭とすばやさ足が欲しいのぅ。
職人がんばろ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる