目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2019-09-02 01:56:54.0 テーマ:7周年記念

夏の終わりの祝7周年\(^_^)/

 数ヶ月ぶりの日誌になりました!

春先に復帰後、少しでも遅れを取り戻そうと奮闘する日々でこざいます。

 ここ最近は写真のキャラがたいへん気にいっております。

 去年はギャル男、今年はちょいワルおやじでございますO(≧∇≦)O  このキャラは元々、フレンドのサクラさん主催のモノトーンドレア集会用に作ったんだけど、思いの他たいへん気にいっております!

 ①意外とちょいワル系のキャラはいないし、被らない。おじいちゃんキャラはまず頬コケです!

 ②視認性がいい!結構目立つ。常闇聖戦など、自キャラを認識しやすいのです。

 数年前はマスカットアフロなウェディだったので、
視認性は抜群だったのですね!

 



   ここ最近行ったイベントではリアクターグルドレア集会なんてのがありまして、   

 ドレアの条件にリアクター、ゴーグル。 カラーリングはブラックとスカイブルーという設定があります。
 もしも、アストルティア防衛軍に月バージョンがあったらこういうユニフォームであって欲しいと思いました(o゜◇゜)ゝ
         そういえば、フレンドのほくさんがドルボードバトンを回して頂いた気がするのですが、この場を借りて言いたいことはですね、ドレアに合わせたドルボードを作れると楽しいです\(^_^)/

 そういうのを考えるのが好き!

写真はみやこさん主催の爆走伝説バリバリ集会の一枚なのですが....

 婦警はミニパトだろ~って自分は思ってました(笑


 
 

 

 う~ん、あっという間の1年!

約1年程度で1つのバージョンが終了するっていいですね!

 そこだけは評価したい(^◇^)

バージョン3が長過ぎた......

ドラクエ11のせいだとわかっちゃいるけどマジでキツかった(>_<)

バージョン5も1年程度で終わるんかな?

 あっさり終わる魔界編というのも寂しいので、2年間かけて5.9くらいやって欲しいです。

 だって、魔界なんてドラクエ5以来でしょ(笑

たっぷり深いシナリオを期待しております!

 運良く魔界の宝箱もゲット出来たし、準備は万端ですよぉぉおおおおヾ(@゜▽゜@)ノ

 


 

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる