目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2020-08-16 13:24:33.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

8周年とコロナとリーゼント(^-^)

ドラクエ10を愛するみなさん、こんにちは!

久々の日誌となります。

まずは8周年おめでとうございます(^-^)/

バージョン5もストーリーもさながら、様々な改良を
加えられ 自分のゲーム時間ではまるで消化出来ない

内容となっております。 

それは、ドラクエ10がいろいろな意味で広がってき
たのだな~と染々と思います。

もうほんと、自分の持ち時間で何をやろうか選択しな
いと消化出来ないレベルですよね。

やりたいことを選べるドラゴンクエスト。

こりゃ、10年じゃ終わらないなぁと感じます。

この8月後半には、久々の長編ストーリーの破界編が
スタート!

マジで強いボスを期待しております\(^o^)/

チーム、ルーム、フレンドで人を集めるのが楽しい! さて、世間はコロナ禍が猛威を奮っております。

我が国はPCR検査陽性者は増加しているものの、重
症者、死者数は比較的少ないという実態があります。
理由はまだ完全に解明出来ないみたいですね。

ワクチンの開発も、出来たとしても我が国に回って

来る分量と効果の程度もわからないので、来年いっぱ
いくらいは今のような状況が続くのかなと思います。
経済的なところでは、広範囲な分野でダメージが続き
ます。

世界は第2次世界恐慌のさなかにあるのです。

この恐慌が過ぎ去るまで、知恵を絞って生き抜くしか
ないというのが現状です。

因みに、自分はコロナのせいで忙しくなって、売上は
上がったけど身体・メンタルはボロボロです(>_<)
んで、アフロからリーゼントへ移行している我が

ヘアスタイル!

せっかくのニューヘアスタイルですから、しばらく

楽しもうかなと考えてます。

思ったよりリーゼント率が低いですね(笑

愛用している人は、変ドレア系のオガ男とドワ男、

適当なプクとウェディくらいしかいない気がしますね
人間率が低い(ToT)....

まあ、人間男で作ると不良にしかならないんで、しょ
うがない気もしました。

自分的にはリーゼントは人間男で楽しむ方向です。

今のところ、ウェディ男では良い感じが見出だすこと
が出来ないのです フレンドのマリさんからバトンが回ってきたので

手短に回答しま~す(^-^)

①名前の由来

 本名が含まれてます(笑
母親がふざけて呼ぶ時の呼び方です!

②初恋はいつ

まだです

③小学生の頃流行った遊び

ファミコン  発売して1ヶ月後には持ってた!

④今、好きな人はいるか

大人の夜のお店には行きます!

⑤ドラクエ内に親友はいるか

あまりちゃんとインしてないので、自分は該当しないと思う。

⑥告白はしたことある?

駄目でした(ToT)

⑦愛の言葉を好きな人に向けて

「今度もっとながーい時間で指名します」

⑧DQ10で好きな種族

   ドワ男

⑨次に回す人

自分はバトン回さない派なので

バトンデストロイヤーの方々に3年以内に破棄して貰います!

      フレンドの ・ユウ・さん
                  ネネさん
  
いつかまとめてお願いします(>_<)/ ではでは、疲労感満載ですが、少しづつプレイしてい
きたいと思います!

イベントも行かなきゃな~
  
ドレアも楽しみたいな~

戦闘系の称号も取らなきゃな~

 こんな感じです。またねーd=(^o^)=b
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる