目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2021-01-01 16:52:06.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

新年のご挨拶(^〇^)

 アストルティアの皆さん、明けましておめでとう

ございます\(^_^)/

 今年も何とかしがみついて、プレイしていこうと

と思います。

 忙しさと頭痛に負けないように精進して参ります

イン出来る日々を少しでも増やせたらと思います。
リアルの世界は まだまだコロナ禍の影響が強い

一年となりそうです。

コロナ病床を担当する医療従事者の方々がどこまで

持ちこたえられるかが問題ですね。

看護士の離職が絶えないという話です。

こういう時は政府が後ろから経済的にバックアップ

するしかないですね。

GOTO事業は一旦停止していますが、現状のPCR

陽性者の増加具合から 政府は事業を再開させる

かは難しいでしょう。

まあ 旅行自体に増加させるエビデンスはないの

ですが....

そうこうしてる内に経済の下降局面は続きます。

期待の政府の第三次補正予算は これからの不景気

や医療体制の強化には不十分なものだったので、

年内に良い方向に向かう可能性は低いです。

せめて、今年の後半に投入されるワクチンに期待

したいものです。

ワクチンについて様々な問題が起こると予想されます
副作用、効かない、打たない人達、騒ぐマスコミ等

の問題を乗り越えた先にしか、コロナ前のような生活
はないのです。


よくよく考えると、リアルワールドもアストルティア
も危機に瀕してるな~と思いました。

アストルティアと魔界はバージョン5.5 で救われる予
定ですからね!

リアルワールドも問題の解決に向かう一年であって

欲しいものです。

それでは皆さん 良いお年を  d=(^o^)=b
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる