目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2021-11-10 22:26:23.0 テーマ:おしゃれ活動

俺のアフロ歴がアフロ歴じゃなかった件

 フレンドのみなさんお元気ですか?

バージョン5も最終日となりました。

先日発表されたバージョン6にたいへん気にな

る情報がありました。

新髪型「アフロ」男性全種族

正直腰を抜かしました(・o・;) 

サービス開始から5年間程度マスカットアフロをキャ
ラクターのトレードマークにしていた自分はいったい
何だったのか....

まあ、新しく実装されるアフロを見ると確かにアフロ
である。

じゃぁこの髪型はなんなんですかね?

もじゃもじゃパーマかな。 

取り敢えずもういいです。

一晩寝ればバージョン6です。

真アフロを人間男で楽しみたいと思います。




ここ3年くらい人間男のキャラクター作りに邁進して
いたんですが、今現在楽しんでるキャラクターは

EX○LEのあ○しを作ったことですね(・∀・)

ちょびヒゲを付けたら意外とヨイ味がでたなと思って
ます。

ゲームの方は7月以降あんまり戦闘やってないんで

す。

長年苦しんでいる頭痛の方が軽く悪化してしまいまし
て、聖守護者はほとんどやらず、万魔とイベント系

の参加程度に留めています。 なんとか頭痛を治療しようと足掻いてるんですが、

今現在は後頭下筋群に原因があるかもと推測し、

その辺りを治療出来る鍼治療院を近場に探して

通い始めました。

上手くいけば1~2ヶ月でよくなったらいいなと

思ってます。
バージョン6が始まると、葉っぱやしずくの使用時間
が過去のものに戻るみたいですね。

そのへんは様子見すね。

変更された理由が聖守護者の戦闘等でしずくぶっぱ

戦闘になってしまったことが原因みたいです。

自分はダークキング4のしずくぶっぱの頃から否定派
だったんで変更肯定派です。

しばらくはつらいと思いますが、徐々にバランスを

変えて行くと思ってます。

魔法での回復強化や中衛職の強化によってリバランス
して欲しいです。

便利な魔法のある世界なので、回復魔法をより強力

にして欲しいものです。

ただし、道具使いだけは道具を素早く使うのは有りだ
と思います。

いずれ実装される最強聖守護者など楽しみですね!

いろいろと苦労はあると思いますが、新たな戦闘

シーンを作り上げて欲しいものです。


最後に すぎやま先生 素晴らしい音楽をありがとう
ございました。

                 以上
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる