目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-08-05 11:53:45.0 2015-08-05 19:40:58.0テーマ:おしゃれ活動

オガ男をプロデュース2

時はコロシアムバトルグランプリ個人戦の最中、
フレのオガ男さんがガチな凱歌セットを購入したと聞きつけ
これは私にプロデュースしろという前フリね!と思い込み
衣装とドレア無料券5枚と指示が書かれた手紙を1枚添えて贈りました。
手紙の内容はこんな感じでした↓

凱歌のかぶと →まほうのサークレット
凱歌のよろい上→まほうのよろい上
凱歌のよろい下→まほうのよろい下
凱歌のこて  →まほうのこて
凱歌のグリーブ→まほうのグリーブ
※染色は認めません

そしたら写真つきの手紙で「あんたは鬼か!」て返事がきました。
いいえ魚です。そして鬼はオガ男のあなたです。
という返信をぐっと堪えた私は偉いと思います。

今回のテーマは「原点回帰」初心を思い出そうぜ!です。
しかし昔は強かったオガ男まほよろ戦士ですが
今この格好した人と野良で組んだら用事思い出したくなるでしょ。
それがイベント中のコロシアムで、味方にいたら絶望しますわ。
しかしこのオガ男さん、前衛本職なので強いんです。
敵はさぞ驚いたことでしょう「まほよろのクセに硬い!重い!」と。

本人いわくよろしくお願いしますのタイミングで
「大体嫌な顔されるよね」らしいです。みんないじめないであげて!
バラモスやグラコス相手に余裕で相撲してるまほよろパラとか
後衛から見たら面白いのですが。

アストルティアで最もダサイと定評のあるまほよろ(偏見)に
わざわざドレスアップする人なんてまぁいない、しかも色ナチュラル。
オガ男キッズがガチで一張羅着てそうな感じがいい感じ。
しかも気付けば本人オノまでムーンアックスかなんかにドレア済み。
私の指示ではありません、彼の意思です。ノリノリじゃん。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる