目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-08-21 12:20:40.0 テーマ:その他

潜入!鯖1ジュレット2

今回は満を持して魚女で観光して参りました。
水曜日のおやつの時間のジュレットはどんな感じかな?

いざしゅっぱーつ☆

ジュレット到着、今日もヒマそうな人たち沢山います。
でも夜よりはちょっと少ないかも?
ぱっと見では50人強といったところでしょうか。

まず広場を縦横無尽に走り回りました。
特に意味はありません。これで広場のヒマな方々に

「なんか怪しい茶色がいる」

と認識されたことでしょう。第一印象バッチリです。
走り回って疲れた私は休憩がてら、近くのNPCと記念撮影。
観光ですから記念撮影は基本ですよね。
お久し振りですヤーンさん。
あなたにもらった武闘家のひっさつは今でも屈指の強さです。

ここまででナンパはゼロです。
白チャでの雑談は続いているようなので
みんな離席というわけではなさそうですね。

いよいよやることがなくなりました。
しかし人混みのど真ん中には立てません。こう見えてシャイなんですよ私。
仕方なく自分にふさわしい、落ち着ける場所を探したらこうなりました。

休憩から10分経過、なんと私の目の前でナンパが始まりました。
いいね!ピキン♪いいね!ピキン♪
目の前で楽しそうな会話が始まってますが
全く噛み合っていなくて面白かったです。
私は完全に空気です。
目の前のナンパ組が写真撮影を始めましたが
微動だにしない私は入っているのでしょうか?

それから更に10分経過。
私の近くに1分おきぐらいに人が近付きますが
みんな私の前で立ち止まるだけで無言で立ち去っていきます。
偵察ですか?

そしてついに!やっと!声をかけられました!
裸プクリポのイケメンくんは私の大好物です。

「うんこおちてる」

!Σ( ̄□ ̄;)

裸プクリポのイケメンくん、しぐさの
プクリポの挨拶(おしりフリフリするやつ)で
私にケツを3回なすりつけて立ち去りました。マジでそれだけ。
これはきっと場所が悪かったんだな、そうに違いない。
私は思い切って場所移動しました。

ジュレット広場の正面階段ど真ん中です。
ここなら駅出た人みんなの視界に入りますね。
こんなとこにうんこするやついないでしょ。
またまた10分経過、再び私の目の前で逆ナンが繰り広げられております。
いいね!ピキン♪からの雑談からの「お時間ありますか?」だってさ。
エル子ちゃんがイケ魚に声かけてました。

その頃私は沢山の人に踏まれておりました。
みんな酒場かどっかに用事があるのかな、
急いで走ってるとうんこ踏ますよ。


【結論】足元には注意しよう
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる