目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-09-24 00:38:23.0 テーマ:フレンド

心配になるんです(´・ω・`)

すーごくどうでもよくて余計なお世話な心配なのですがー
私いつも酒場にフレ専僧侶で預けていまして
いつもほぼフルで雇ってもらってるんです、
毎度ありがとうございます。嬉しいです(≧∀≦)

それで毎日SP福引きが届くんですね、今日もです。
もうすぐアプデでしょ?
新しいコインボスも出るでしょ?
みんな福引き貯めてるかなー
そしたらアプデ後に一気に引くのかなー
それまではSPも届かなくなるかなー
なんて予想してたんですよ。
なのに変わらず毎日届くSP福引き。
しかも色んなフレから。1人2人じゃないんですよ。

大きなお世話なのは重々承知です(`・ω・´)
でも心配になるw
もったいなくないかなーとか
もしかしてアプデ情報知らないとか!?
知らなかったら損してますよね。

みなさん大丈夫でしょうか?
私はのほほんとSP福引きを受け取っちゃってもいいのでしょうか?
わかってて引いてるのよー大丈夫よー(^∀^)
だったら安心なんですけどね。

ちなみに私は3千枚ほど福引き貯めてます(☆∀☆)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる