目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-10-02 07:04:48.0 テーマ:おしゃれ活動

男キャラ装備変なのばっかり問題

ドラクエのドレスアップの件です。
通常装備とイベント装備と課金装備と色々ありますよね。
女用はロリータとかパピヨンとかデザイン凝ってて
オシャレだなーと思うんですよ、
私には似合わないので着てないんですが。
あれ男キャラも着られるってのがね、
お金出せば女装出来るよ!ていうことですよね。
ていうかローブ系全般がほぼ女装ですよね。
サフランとかどうしたの?グレートマントなんてヘソ乳首ですよ。

男女兼用で男向けデザインでスタイリッシュでカッコイイ衣装、
少ない気がしませんかね。
課金だとアドミラルくらいしか思い付かないんですが。
シンプルズボンがいいかなーと思いましたが
あれほとんどの体上装備でヘソ出しになるんですよ。
なんでドラクエの男は胸板腹筋乳首ヘソを出すのがデフォなのか。
もうね、男でまともなドレスアップしようと思ったら
大体他の人と被っちゃうんですよ。

どうも女キャラ向けドレスアップの方が
デザインの熱量が違いすぎる気がするんですよね。
通常装備がキテレツデザインでもいいけどさ、どうせ性能にしちゃうから。
だったらせめてドレスアップ用装備は課金でもいいから
もうちょっと着回しやコーディネートを楽しめるような…
少なすぎると思いません?男キャラ向けの装備で。
大体乳首出るかヘソ出るかスカートかタイツか装飾がゴテゴテか。
それか膝丈の膨らんだズボン?
女キャラ向けの装備はもっと種類たくさんありますよね。

女装出来るよ!の前にカッコイイ装備増やしてください。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる