目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-10-03 04:36:23.0 テーマ:イベント

提案してみました

テーマ「イベント」で「選挙の優勝キャラがバトルに参戦」というやつです。

シナリオでアンルシアが初めてボスと共闘したとき
楽しいなー面白いなーと思ったんですよ。王家?なにそれ?
それから新大陸でエステラちゃんが出てきまして
またアンちゃんみたいに戦えるのかな?とちょっと期待してたんですよ。
なんか賢者っぽくて強そうじゃん?
物理前衛タイプのアンちゃんとは逆の魔法後衛タイプの共闘も
面白そうだなーなんてね、期待してたんですよ(2回目)
クエストのカンダタ共闘もちょっとクセのある戦闘スタイルが
面白かったんですよ。(強いとは言ってない)

若干ネタバレですがエステラ共闘、ありませんでしたね。
だったら投票イベントで1位になったら…共闘もしくは対戦なんて出来たら…
あんな顔して鬼神のごとき強さでお前1人でボス倒せんじゃねーの?と
全ての冒険者たちから総ツッコミを受けるとこまで想像出来ました。
別にエステラちゃんじゃなくてもいいけど、セルフィちゃんも強そうじゃん?

こんな感じ、いかがでしょうか?これちゃんとした提案ですよね。
提案広場って文句ばっかりなんですよねー支持が多いのもいつもその時
実装されたばかりの何か(コンテンツやイベント等)の不満ばっかり。
みんな嫌いなんでしょうか?ドラクエ。
確かにつまらなくて苦痛なコンテンツもあるけどさ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる