目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-10-12 10:02:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

でしゃばり僧侶

いつも野良マッチングドレアムですが
ぜーんぜんマッチングしない時があるんですよー
なので久しぶりに野良十字募集に参加しました。
私すっかり忘れてました、自分が十字キライだったってこと。
やりすぎて飽きたっていうのもありますが、
隣のペアの僧侶が高確率でウザイんですよ。

よくいません?隣のペアの蘇生補助回復全部に手を出してくる僧侶。
ペア2人まとめて死んだ時とか
僧侶が殺された時はまだいい、助かりますよ。
そうじゃなくても全部やろうとする奴いるでしょ。

行動かぶり超うっぜぇ、私放置していいかなー(・ε・)
そしたらこいつが全部やってくれんだろうな?
人の仕事奪うなら最後までケツ持てよ?
それで全滅したらこいつのせいにしたろ(・∀・)
それともいつかウザいと言ったろーか(#`皿´)
などと黒薔薇さんが申しておりますよ心の中で。

十字僧侶ってよっぽどしつこく狙われていない限り暇なんですよね。
基本の陣形を守れば攻撃される確率が25%程度なので。
僧侶が天使ナシで死なない限りは魔法1僧侶1で
ぜーんぜん余裕で間に合うんですよ。

なのに隣の仕事奪うまでドヤ顔で親切を押し売りする僧侶ね。
手伝い過剰ってもはや迷惑ですよ、邪魔!
自分が上手いと思ってんのか見せつけたいのか
はっきりいって邪魔!行動かぶりまくるんで。
かぶる時点ででしゃばり僧侶が無駄なんです。
行動かぶっても私は絶対キャンセルしません。
お前いらねぇ帰れアピールです。

これで最悪なのがさ、このでしゃばり僧侶が
グランドクロスやギガデインで狙われてるんですよ。
何のために十字で場所分けしてるか考えたことないの?
範囲攻撃の被害を最小限(1ペア)に抑えるためよ?
でしゃばり僧侶がわざわざこっちきて私ペアまで巻き込むとか
ドレアムの手先ですか?裏切り者か貴様。
私が狙われてもでしゃばり僧侶巻き添えですよ、死にたかったの?
ほらこっち来てる間にそちらの魔法さん、床に頬ずりしてますよー

ちなみに私、隣ペアの僧侶が死んだ時しか基本助けません。
天使で蘇った直後に僧侶にベホイム飛ばしたり
魔法も死んでたら蘇生するくらいで、すぐ自分の持ち場に帰ります。
だからマッチングが好きなんですね。
でもこんなこと考えてるの、私だけかもしれないですね。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる