目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-10-22 10:53:22.0 テーマ:フレンド

不健全問題(よいこは見ちゃダメ)

こんな非モテ魚女子の私でも遭遇したことあるんですよ、
いわゆる出会い厨、直結厨、ていうんですかね。
アストルティアでもカネトルティアでもなく
エロトルティアの住人。恐いですねーやだやだ。
そういう人だとわかってすぐにフレ切って
黒い名簿にブチこんでやりましたが
出会いの全てが悪いとは申しません。
ドラクエがきっかけで結婚しましたドラクエ婚、
いいんじゃないでしょうか。だがしかし…

相 手 を 選 べ !

私、その人とは1年近くフレだったんですよ。
よく誘ってくれてコインやらレベル上げやら
金策やらオーブやら、色々行きました。
キャラがエル子で一人称が「俺」や「僕」ではなかったので
ずっと男か女かわからなかったんですよ。
私もあまり気にしない方なのでどっちでもいいやと思ってました。
今思えば一人称をごまかしていたのかな?
ネカマセクハラエル子野郎とか救いようのないクズですね(≧∇≦)

ドレスアップにすごい気を使ってた人だったなー
装備もやたら強くていつでもインしてて
うっすら廃人なのかなーなんて思ってました。
とりあえずガッチガチのガチ勢の人でしたね。

フレの頃からちょいちょい変だなーと思うことはありました。
やたらとこちらのプライベートを聞いてくるんですよ。
聞かれて困らない範囲の話なら正直に答えましたけど
ある日突然、質問が際どくなってきたんですね。
マジで急にですよ、人が変わったんじゃないかと思うくらい
フレ歴1年でいきなりエロトルティアになりましたよ。
ずっと猫かぶってたんですかねー(ФωФ)
詳細を語るとゲロ吐きそうになるので最後の会話だけ紹介しますと

「魚男のサブを作ったからチャ○しよう」

Σ(゜Д゜)キモッ

光の速さでフレ切りました。
カッコの中にはお好きなアルファベットでも
入れといてください。
よいこのみんなはパパとママに聞いちゃダメだぞ(`・ω・´)

私断言しますがこんな話、1度もしたことないですよw
興味ありそうな雰囲気も微塵も出てないと思いますがw
考えたこともないしw
フレのみなさんはご存知かと思いますけど。

遊び方も人それぞれなのでね、全否定はしません。
そういう遊び方もあるのねーってね、
法に触れなきゃいいんじゃないの?
だかしかし相手をよく見ろ、慎重に選べ。
間違えると本気で気持ち悪いからな?

それにしても相方どうこうの前にいきなりチャ○かよっていうね…(-∀-;)
1年弱のフレ時間返してくれよ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる