目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-10-28 15:22:54.0 テーマ:その他

アップデート、何します?

とりあえずレベル上げ…ですかね?
メタキンコインは50枚以上あるからカンストまですぐ出来るけど。
でもさ、そんなに急いでレベル上げて私はどこに行くんでしょうかね。
レベル90でキラークリムゾンをサポで倒せるんですかね?
僧侶なんか酒場登録だけでもすぐ90なるだろうしなー

ドレスアップでもしますか?
性能になる新装備ありませんけど。
もう退魔も騎神もレイブンも魔技師も舞い手も
バッチリやっちゃってますけど。
コーデ考えるのめんどくさいのよねー

SPふくびきがついに1000枚越えちゃったので
これはやっときましょうか。
ボスカード100枚以上出そうで怖いわ。
馬?当たるわけがない。

モンスター育成?
今10匹くらいカンストさせてますけど
バトルロードで使う子はほぼ決まってるんですよね。
ホイミスライム、ドラゴンキッズ、ドラキーだけで大体なんとかなる。
プリズニャン育てようかな。

髪型どうしようかなぁー
今の三つ編み結構気に入ってるし色も気に入ってるしなー
人間女で新色試してみましょうか。

宝珠と石版の調整?からのレグナードはちょっと頑張ってみようかな。
野良で見かけたらよろしくお願いしますね。

チャンスとくぎかークエだけはやっとこうかな、
他にやることないし…って地獄のガメゴンフェス。
私はあの悪名高きロックフェスを現役でやった1人です。
あれ死ぬほど嫌いw
サブのフェスは後回しにしよう。

やっぱりシナリオ追加と装備追加が一番盛り上がる私です。
ていうかこれ、大型アップデートと呼んでいいの?
既存コンテンツの不便を便利に直しただけのような気がします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる