目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-11-22 02:17:47.0 テーマ:その他

初々(ういうい)しいはかわいい

初の人ってなんか可愛くないですか?
野良やマッチングで「初ですー」とか聞くと
おおーそっかー頑張ろうぜ!と
私はテンション上がるんですけど。
ドレアムや災厄だとただのサブキャラで初だったりするんで
これだとがっかりです。可愛くない。
別になんか教えたりとかするわけじゃないんですけど
それどころかほぼ無指摘ですけど
なんかねー可愛いなーと思っちゃうんですよね。

動き見てると結構ひどかったりするんですけどね、
装備も明らかにそれ結晶目的だよね?だったりしますけどね、
「初です」の一言で許せてしまう白薔薇さんです。

でも野良募集で「初×」多いんですよねー
ドレアム災厄はわかるけどさ、ムービー待ち長いから。
マッチングなら戦闘終わってすぐ出られるけど
外でPT組んで入ると待たないといけないから。

でも最初に「初です」さえ言ってくれれば
私は全然おっけーですよ。のんびり待ちますよ。
逆に初なのに何も言わずに待たされる方が
イライラするかもしれません。言えよ!って。
いや、するね。

最近ドラクエ始めたよーという人で
まだ初挑戦することがある人、
でも野良は怖いよーと思っている人、
白薔薇さんをお供にいかがでしょうか?
大丈夫よー私怖くないですよー
全滅おっけーなら一切指示とか注意とかしませんよ。
絶対勝ちたい!なら作戦会議ちょこっとするだけ。
でも私そんなに強くないんでアテにしてはいけませんよ。

「初です」の一言で驚きの白さをキープです(≧∇≦)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる