目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-11-24 09:34:33.0 テーマ:その他

固定PTどうでしょう

メンバーが5人以上在籍のチームで見かける【固定PT問題】
メンバー5人で固定から外れたら地獄ですねw
それは一刻も早くチーム抜けた方がいい(´-ω-`)
たまにありますよね、固定PT禁止!をルールにしてるチーム。
私はこんなチームは窮屈でイヤですが、
こんなルールを作ってしまうリーダーの気持ちもわからんでもない。
トラブル回避したい気持ちはわかるぞ。

私はどちらかと言えば固定賛成派です、
むしろ自分がPTリーダーなら固定で誘う方です。
なんで気に入らない奴を誘わなきゃならんのだ。
やっぱり性格PS共に安心出来る人を誘いますよ。
どんなに人がいない状況でも
ウザいドヘタクソエンジョイ誘うくらいならサポ入れます。
もし固定禁止!なんてルール出来たら迷わず抜けますね、
地雷の介護(強制)なんて冗談じゃない。
抜ける前に泣くほど罵倒してやりたいわ。

ていうか固定PTなんて出来て当たり前じゃないですか?
学校のクラスメイトだって仲良しグループは必ず出来ますよね、
会社だってゲームだって特別親しい友人はどうしても出来てしまいますよ。
コミュ弱者に気を使うことがはたして正しいんでしょうか?

ドラクエはずっと基本4人PT(同盟は4人×2)だから
4人が決まっちゃって、溝が深くなるんだろうなと思います。
もっとさー3人でしか行けない場所とかさー
5人か6人でやるコンテンツとかさー
色んなコンテンツ出してPT人数にも幅があったらいいんじゃないですかね。
現状ソロか4人の2択でしょ?同盟もドレアムか災厄しかないじゃん。
だから5人以上で仲良くなれないんですよ。

しかし固定PT作るな!と不満を言う人は理解出来ません。
自分も作ればいいじゃん、と思ってしまうので。
そういう努力してないでしょ?いやいやいや
自分が努力してるつもりになってるだけで
今固定仲間がいる人よりは絶対努力足りてないから。

PTに誘われない?なんで誘い待ちなのよ。
自分から誘いなさいよ。
勇気を出して誘ったのに断られた?
そりゃ都合悪いこともあるでしょうよ。
1回や10回でめげんなよ、だから誘われないの!石田純一を見習え。
いつも自分だけ誘われない?
私もドヘタクソエンジョイなんか絶対誘いませんよ。
私以上の性格地雷も絶対誘いませんよ。

ドヘタクソでもなく性格地雷でもなければ
「固定PT作るな!ズルい!」なんて
こんな頭の悪いクレーム言うわけがないんですよ、
普通にしてれば自分の固定が出来るんだから。
みんな努力してんだよ、甘えんじゃねぇぞ。

私は努力したくないんでぼっち満喫です。
他人の固定とか気にしないですね、どうでもいい。
仲間外れにされてる!( ノД`)とも思わないなー
むしろ仲間外れでいいと思う。
排斥行動で悦に浸る奴なんて100%クズじゃん。
どうしても誰かと遊びたい時は…
野良かログイン中のフレにだけ声かけるか諦めるか。

頑張るかぼっちを満喫するかのどちらかでしょ、
自分の不遇を他人のせいにして不満をこぼすのは
「だから誘われないんだよ」としか…(;・ω・)ミジメですね。
露骨にハブられてイジメられてるなーと思うなら
文句言う前にさっさと抜ければいいと思うよ。
「固定禁止!」なんて不満をぶちまけたところで
どうせ誘われないから。なにも変わらないから。
抜けられない?知らんがな!
とにかく自分で行動しないで文句だけ言う人、キライですね。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる