目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-12-03 00:46:47.0 テーマ:その他

魔塔のクソサポにキレたら負け

不思議な魔塔でいつからですか?
極上のクソサポがしれっと潜りこむようになったのは。
魔塔サポは僧侶と賢者だけでいいのよ?
アホロナさんと乳酸菌野郎で十分なのよ。
百歩譲って棍旅芸と弓レンはまだ許せます。
千歩譲ったら剣魔戦と戦士とバトマスも許せます。
盗賊、スパスタ、パラディン、魔法、武闘、道具、
こいつらなんの役に立つんですか?
退職金いくら積めばクビにできますか?
まものと踊りはまだサポで見てないですがお察しですね。
魔塔開発スタッフさん見てますかー(・ω・)ノシ

短剣盗賊とかどんな作戦にしてもゴミなんです。
なんなんですか?あのクソガキは。(人間男子供キャラ)
保護者どこですか訴えますよ?訴えて勝つよ。
おたくのクソガキのせいで魔塔惨敗損害賠償慰謝料請求するぞこの野郎。
ガンガンでヒュプノス、バッチリでボミエ、いのちでもボミエ、
ボミエボミエボミエ…バカなの?ボミエ厨なの?
ホイミ(笑)ワンパンで死ぬんじゃねーよ。
ボミエなんか私実戦で使ったことないですよ。
せめてガンガンで毒タナしかしないようにしとけと。
クソガキ帰れ!ボミエ厨なんか初めて見たわ。

道具が使えない道具使いとかふざけてるんですか?
職業ブーメラン使いじゃないですかーやだー微妙ー
せめてバイシかスクルトでもしてくれりゃあいいものを…
レベルが足りない?帰れ!
どんな作戦にしてもアイツピオリムしかしないんですけど
ナメてんですか?魔塔ナメんなよ!遊びじゃねんだよ!(※遊びです)
何度ピオリムしたってお前のお友達アホロナさんは
ぼーっと突っ立ったまま死ぬんだよ。

ツメ武闘家がさーガンガンでも守備力低い敵にしかタイガーしないんですよ。
ちょっと固そうな敵が出ようものなら
ガンガンで通常するんですよ、正気か貴様。
せめてウィングなんとかやれよ…えっ?MP0?
やめろ物欲しそうな顔でこっち見んな。タダで飲めると思うなよ?
今すぐそのツメを捨てて棍を買え。
それでドヤ顔タイガーですら
同レベルの両手剣フリブレ1匹分のダメージですからね。
この聖水は両手剣バトマスの私が飲むべきだ。こっち見んな。

魔法使いのプクリポちゃん、かわいいのは認めるよ、
でもね、あなたどんな攻撃でも即死するじゃないの。
あなた覚醒しかしてないじゃないの。
レベル低いと覚醒もせずに開幕から床に転がってるでしょう?
職業覚醒使いなんて聞いてないですよ。

おいスパスタ。
誰の金でボディーガード雇ったんだい?
君だけ生き残ってそのカスホイミとクソ火力で
何が出来ると言うのかね?
どうせ金使うならゴルシャワぶっぱしてくれませんかね?
ムチも扇もスティックも売り払え!


もうね…タゲ壁とか言ってる場合じゃなかった。
アホロナさんとビフィズス菌野郎以外は魔塔から出てってください。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる