目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2015-12-05 09:15:28.0 テーマ:その他

キライな人との付き合い方

誰でもいるもんですよね、人間だもの。
ネトゲなら関係を切るのはリアルより簡単ですが
フレのフレつながりやチームにいたりすると少し厄介ですね。
もちろん私にもいますよ、キライな人。
自分のフレにはキライはいません、キライだったら切っちゃうし。

無理して関わる必要はありませんよね、
なんで遊びで我慢しなきゃいけないの?
好きになろうとして長所を探す偽善もいりませんね、
朝ドラのヒロインじゃあるまいし。
嫌うにも理由があるでしょ?嫌う私やあなたが悪いわけじゃない。
ただの相性ですからキライのままでいいし
無理に仲良くする必要ないと思うよ。

同じチームや固定PTメンバーにいたらね、
そうも言ってらんないよって仰る方もいるでしょう、
なんでですの?これ仕事じゃないですよ?
和を乱しちゃいけない?自分さえ我慢すれば丸く収まる?

収まりませんよ絶対に。
我慢の限界がいつか来るだけです。
何度も言いますが、これは遊びですよ。
我慢しながら遊ぶってなんなのよw
仕事は我慢するからお金もらえるんです、
遊びで我慢して何を得るんですか?

そもそもキライは悪いことじゃないんですよ、
自分が嫌われるのもそうですよ、恐れることじゃないです。
私のことキライな人もたくさんいますし
私もそいつらのこと全員バカだと思っているのでおあいこです。
嫌っても嫌われてもいいんですよ、プライベートの遊びの世界なんですから。
好きな人に嫌われていなければ百点満点です。

ちなみに私のキライなタイプは
・自分の損得楽しか考えられない奴
・自分の頭で考えようとか調べる努力をしない奴
・ぶりっこ
この3つです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる