目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

痛恨のかぼちゃ

ブルーローズ

[ブルーローズ]

キャラID
: JT427-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーローズの冒険日誌

2016-02-01 16:42:15.0 2016-02-01 22:46:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

黒薔薇2016

シナリオボスのライオン3をですね、フレAと2人で
サポでどうにか勝ちたくて試行錯誤、悪戦苦闘、してたんです。
そこでフレAがB(Aのフレ)を突然連れて来て、嫌な予感がしました。
BがさらにC(Bのフレ)を呼びたいと言いました。
嫌な予感というのはですね、Aのフレって…
はっきり言いますが3人に1人は地雷なんです。
そこからフレのフレのフレなんてもうお察しです。
33.3%なら大したこと無いと思いますか?
3割3分3厘、プロ野球首位打者並の地雷率ですよ。

BがCを呼びたいと言った時に私は
「眠り耐性あるならいいよ」と言いました。
Bは「耐性なければ呼ばないw」と言いました。
Cは私初対面です。Bも私のフレではありません。
戦士(←私)戦士(C)魔戦(B)僧侶(A)でライオン3挑みました。
C爆睡。全滅しました。

私「おい話がちげーじゃねーか」(゚Д゚#)
B「そんなはずではw」
C「今すぐ装備買ってきます…」
A「いやいや、買わなくていいよ^^」
B「Aさん優しい!」

今すぐ買えー!(゚Д゚#)
ライオン3つえーんだよ、ガチでやらねーと勝てねーんだよ
僧侶はマラー忙しくてポンする暇なんかねーんだよ
お前ら入り口の死体の山が見えないんですか?
とりあえずBの「そんなはずではw」に1番ムカつきました。
wじゃねーよクソ魚、カマボコにすんぞ。
この瞬間、私はABCまとめてキライになりました。

しかもC戦士は片手剣オンリー、火力がカスです。
私のオノむそうが700~800のダメージを与える横で
ギガスラは300いかない。単体攻撃も蒼天の方が強い。
盾?ヘースゴイネー(鼻ホジ)死ぬけどな。
挙げ句の果てに100%眠る!はぁ?(°Д°)
Cは完全にお荷物です。Bは疫病神です。
ちょっとAさんどうしてくれるん?(#^ω^)ピキピキ
私は裏でAに詰め寄りAは渋々僧侶を担当。
ちなみにAさん僧侶は苦手。
僧侶だったら多分、私の方が上手いです。

このメンバーと編成ではどうにも勝てそうにないと判断し
転職して再挑戦。守りを捨てて火力ゴリ押しの
僧侶(←私)バトバトバトです。

私本音では僧侶なんてやりたくなかったです。
こんなポンコツPTで介護ボランティア、冗談じゃねぇ(゚Д゚#)
野良の方が、いやサポの方がマシだわーなんで私が!?
思い切ってBCに僧侶やれと言いました。

B「攻魔退魔(耐性無し)でもいい?」
C「僧侶出来ません…」

もうね、僧侶出来ないなんて抜かす時点でお察しなんですよ。
私もこんな要介護の爆睡野郎のために僧侶なんて出来ません。
Bは自他共に認める地雷ドヘタクソ僧侶でAよりヘタクソ。
断言しますが私の方がマシです。
いい?じゃねーよクソ魚、キャットフードにすんぞ。

Aは私のイライラ(#^ω^)を察して僧侶苦手なのにずっと頑張ってくれてましたが
バト3の面倒をみられる自信は無いとギブアップ&バトンタッチ!Σ( ̄□ ̄;)
きーさーまーらー(゚Д゚#)

確かに私、過去にバト3僧1が楽とは言いましたよ?
だからってCの片手剣オンリーバトはすげー嫌なんですよ。
火力と燃費がさ…スタンも無いしさ…この荷物重いわー
はやぶさいらねぇから聖水がぶ飲みでずっとギガれよ。
Bの両手剣オンリーバトもすげー嫌なんですけど。
ピラミッド並に敵わんさか集団戦でぶんまわしでもすんの?
ボスが出るまではこいつもまぁまぁのお荷物です。
ハンバト2両手剣1ならいいと思うけど
お前が連れてきた爆睡野郎Cは片手剣だからな?

私つい言っちゃったんですよね、イヤミで。
「両手剣で何すんの?」と。そしたら

B「適当に攻撃してるよ^^」
C「キッツw」
B「ローズさん怖い人だから…」

(#^ω^)ピキピキ



勝ちましたけどね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる