目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベルムドおじさん

みそ

[みそ]

キャラID
: HN818-074
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みその冒険日誌

2015-10-26 22:21:53.0 テーマ:その他

予想していましたがバトンがきました

どうも、かわいすぎるわたしです。
タイトルの通りなんですが、バトンがきました。
それも、サブ2人に…。
ひまつぶしに書くのでひまつぶしに読んでください。

自分は単アカ3キャラコースです。
サブのドワ男
スピルカイコ
名前の由来は濃いカルピスの逆読みです。意外とかっこいいでしょ?

ドワ男にした理由は、最も愛着のない種族だから。
いつキャラデリしてもいいと思ってます。
見た目はムチェ?ブチャ?ぽいです。

ストは2.0頭ら辺まで進んでます。葉っぱ試練だけ行けます。

調理職人やってます。完全放置です。ええ、ドワ男ですから。
そんなプレイしてないですから。


そんなスピルカイコが次にバトンを渡すのは、















いません。フレいませんからw
渡せないですから、ミスさん。
ちなみに写真もないですから。

このままだと相当なボリューム不足なので、ちょっとだけ。

おみその好きな技は会心ガード。じ、地味ですか?
エフェクトがウルベア大盾風なのがいいんです(*^^*)

好きな武器はハンマー。
暗黒騎士バルバスの「やはり騎士は剣で戦えということだなッ!」と言って
ハンマーで戦う姿にハンマー好きになった方も多いことでしょう。
出典 : タクティクスオウガ


最近出会った陰も薄いし色も薄い敵。名前すらどうでもいい。

アプデが気になりますが、当日は夜勤なので翌29日に上げる予定です。
@1いないかな?って感じです。誰か声かけてるのかな?

もう1人のサブの日誌はいいねした人から「みそすーぷ」で
検索検索ぅ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる