目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチムッチーノ

チムリー

[チムリー]

キャラID
: MV712-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チムリーの冒険日誌

2017-07-11 00:43:04.0 2017-07-11 00:43:36.0テーマ:フレンド

ありのままにドラクエ川柳34

あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ!
冷風機の水を捨てようとしたら、その水の中をG(名前を出してはいけないあの虫)が泳いでたんだ!な、なにを言ってるのかわからねーと思うが、俺もなにが起こったのかわからなかった…(実話)

はい、というわけで今回のテーマは「ありのままに最近起こったことを話すぜ!」 楽しい楽しいアストルティア。
みんなでお洋服のお買い物もいいよね!
みんなおっしゃれー☆ でも、ドレアするのにもお金がかかるよね。
でもでも、どんな手を使ってでもオシャレしたい!そんな一時の気の迷いで泥棒しちゃう輩はダークさんが放っておかないぞ!
気をつけろ☆ お洋服をパク…買ったらお揃いのコスプレだって楽しめちゃう!
今回は忍者のコスプレ!
え?左はともかく右は盗賊?
おまえケツバット^^ オシャレと買い物を存分に楽しんだら、お腹も満たさなくちゃね!
お腹が空いてるからとがっつくなよ?
上品にマナー良く。丸かじりは厳禁だ!!

そんなこんなでアストルティアは今日も平和です。

Gがいない
アストルティアに
住みたいな(切実)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる