目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチムッチーノ

チムリー

[チムリー]

キャラID
: MV712-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チムリーの冒険日誌

2019-06-12 02:23:36.0 テーマ:フレンド

えい~!バトリン バトリン~!

バトンに書かれた チムリーの答えが
〇〇たま(自分の名前を入れてね☆)に
見えるように な~れ!

(女神ルティアナからバトンをいただきましたっ) 【1.名前の由来】
漫画の好きなキャラ!
サブにいる
はまわたり、はみでんと
こいつらも同漫画から
なんの漫画かわかるかなっ?

【2.ドラクエを始めたきっかけ】
リアフレ「おい、ちょっとツラ貸せよ」
チムリー「は、はぃぃ」
リアフレ「ドラクエ10やるよな?」
チムリー「…へっ?」
リアフレ「やるよな?!」
チムリー「は、はぃぃ」 【3.自分はどんな人】
わちゃわちゃが好きでっす!
マイタウンのために今は金策ばっかしてるけど、本当はもっとわちゃわちゃしたいでっす!
あと、スルメのような人になりたいでっす!
<=:ミ

【4.バトンをまわす人】
えーとね?
まわさない♪
うふふっ☆ 【5.最後に一言】
ピンポーン♪
あなた「はーい」ガチャ
チムリー「どうも、わたくしこういう者です。すこしお時間いいですか?」

《あなたは神を信じますか?ティア教教祖チムリー》
あなた「…間に合ってます…」ドアシメ-...
なんと教祖チムリーが玄関に足をはさみこんできた!「お話だけでも結構ですからっ!!」
教祖チムリーは あなたを仲間にしたそうに
こちらを見ている!

ティア・ティアに入りますか?

→はい
  YES
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる