目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチムッチーノ

チムリー

[チムリー]

キャラID
: MV712-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チムリーの冒険日誌

2019-09-13 20:14:37.0 2019-09-14 01:08:26.0テーマ:その他

バトエンファイターたかしの覚醒【最終話】

~前回までのあらすじ~

愛しのエル子ちゃんにフレンドを切られてしまい、身が引き裂かれるような思いに打ちひしがれるたかし。そんな中で始まった、まもるとのバトエンバトル!
まもるとのバトエンバトルを終えたたかしは、以前とは違った感情を抱くようになる。初めは興味がなかったはずのバトエンに、そしてそれを勧めてくれたまもるに…

※この物語はフィクションです ーバトエンバトルから数日後ー

チュンチュン朝チュン…

ナナからフレンドを切られていく度目かの朝。俺の隣にナナの姿はなかった。

まもるとバトエンをした後に、ひとつ大きな変化があった。


ーバトエンバトル後間もなくー

まもる「ナナちゃんにフレンドを切られたんだって?」

たかし「うん…」

まもる「そっか…。あのさ…、僕じゃダメかい?」

?!

たかし「え?いや、取り巻きのエル子ちゃんたちは?」

まもる「誤解だって言ったろ?僕は今も昔も君しか見えてないんだぜ☆」
まもる「僕なら、あんなエル子のこと忘れさせてあげられるよ…?」

たかし「ウホッ!いい男!」

こうして、俺はバトエンと共に、新たな世界の扉を開いた!

バトエンに出会えたから、今の俺がある。バトエンに出会えたから…今、俺の隣にはまもるがいる///
今日は、まもると最強スコルパイドに挑む予定だ。

まもる「君のことは僕が守るよ。たかし///」

たかし「まもるくん…///」

無意味に強さを追い求めた、あの頃は持っていなかったものが今はある。

たかし「俺…まもるに…バトエンに出会えて良かったよ…!」

まもる「僕もだよたかし…!好きだ…☆」

今日もオンライン上では、無数の出会いと別れが繰り返される。だけども、俺とまもるは、これからもずっと共に隣を歩み続けるだろう。
だって俺たちには…!俺たちを結ぶ絆…。バト縁があるから…!


みんな!バトエンしようぜ!!


ーENDー 最後までお読みいただき、ありがとうございました!チムリー先生の次回作にご期待ください!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる