目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチムッチーノ

チムリー

[チムリー]

キャラID
: MV712-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チムリーの冒険日誌

2019-10-23 23:58:43.0 テーマ:おしゃれ活動

Trick or Treat!

アプデ直前ですよ!!
みんな未だ見ぬ魔界に
ココロオドル アンコールわかす
Dance!Dance!Dance!?

………

★粋な方は心の中でREADY GO!!と叫ばれましたね?あるいは声に出しても構いません
そんな方は☆に進んで、今度一緒にカラオケに行きましょう

「は?」と、思われた方は…

Dance!Dance!Dance!?
…★に戻る


☆まあね!そんなね!気分だと思うんですよ!
だけどね、魔界もいいけど
時期的に霊界もいいと思いません?
つまり?!
ハロウィン!YEAH!!

………

はいっ
ということでっ
以前にチームでハロウィンドレアコンテストをした時の上位入賞者のドレアね
まあ逸品揃い!
今回はこれを紹介してこうと思いまっす!

いまさらーっ\(^o^)/ 第3位!
マギちゃんの
【チャシャネコドレア】

ハロウィンっていうと魔女やりたくなりません?
そこをあえて外してきたところ!
目の付け所を評価したいですよね!
なにより可愛い! 第2位!
ツナマヨくん
【ハロウィン従者ドレア】

このね
名前忘れたけど羽根生えてる体下のアイテム
これ上手く合わせられているのに感動しました!
このアイテム使ってるの見たことなくないですか?!色合いなんかも絶妙っ!! そして栄えある第1位!
やまねこさん
【サキュバスドレア】
もうこれはね!
マギさん同様に魔女っこ外してきたところからの、種族特性もバリバリ活かしたドレアなんですよね
オーガって体が大きい分、ドレアの細かいところまで見られるので誤魔化しが効かないと思うんですよ
それをここまでオーガらしく仕上げられたドレア!これ以上のものは、ぼかぁ知りません! おまけ
コンテストにはエントリーしてないけど、一応今年のMYハロウィンドレア!
当時、新作のドレアアイテム(体下の)を使って魔女っこ作りたかっただけだねっ!!

以上っ!
それでは皆様ver.5で、またお会いしましょーっ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる