目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ネイ

[ネイ]

キャラID
: IG238-956
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネイの冒険日誌

2018-09-17 12:08:05.0 2018-09-17 13:30:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

〇✕クイズ後釣り集会

クイズで分かったのですが戦士が全職業で人気があるみたいです。バトマスを抑え一位でした。真やいば、チャジタと使う頻度も高めですね。僧侶は2位、アシストはアタッカーよりやることが多く疲れるからかな?後はバトエンが人気ないみたい。まぁ案の定ですね。あまり批判するのは宜しくありませんが、力元Dは紅玉館、学園、コスプレ王家、バトエン、ウォータースライダーと負の遺産が多すぎです。ディレクターという立場を忘れ私欲暴走した結果としか言えません。自由にMMO作りたいなら起業し、自分ブランドのMMO作れば良いのです。 別時刻、リーダー邸にて釣りイベント、クラゲを釣るみたいですがグレード高めの竿とルアーのオガ娘がいるのは何故??? 大型や巨大な魚がバンバン釣れて桃源郷のようでした。写真では電気鰻しか写ってませんがジンベイ、首長竜、シーラカンス、ナポレオン等魚てんこ盛り釣り堀とは!!気前が良いねw良いチームに入りました。アップルさん、ルーデルさんサンクス♪♪♪ クラゲ釣ったのは私を含め三人、優勝を競うのではなく、100万G頂きました。日課、週課、月課、アクセ合成、魔塔、調査クエ、常闇等疲れがちなので、MMOで言うのも変ですがチムイベが良い息抜きになっています。 最近はシールの上限が10枚から確か99枚になったみたいです。シールが気になり眠れないオガ娘もいますね。シールは行けるときのみ行きましょう。似たケースだと不思議とかもね、きりがないのでほどほどに。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる