目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ネイ

[ネイ]

キャラID
: IG238-956
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネイの冒険日誌

2018-10-15 13:53:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

家付いてっていいですか?1 アルセニアさんの家

オガ娘達の、オガ娘達による、オガ娘達の為の、ハウジングイベント開催ですw今回は私も飛び入りで家を紹介してくれるようルーデルさんに頼んでみたらOKでした。無茶言ってすんません、以後気を付けますwww最初はオガ娘達も疎らでしたが続々と集まってきました。 最初はシャルルさんの家にお邪魔しましたが外装と内装に見とれて写真撮るの忘れてましたごめんなさいwww名前からしてルルーシュの親父さんかな?失敬wオガ娘界のプリンセス「アルセニア」さんの自宅の庭写真です。おとぎの家は何度かお邪魔したことありますが家主によって個性が出ますね。ユニコーンに花と緑と光でいっぱいでした。 温泉も完備してるのでゆったり寛げます。そろそろ春夏秋用の露天風呂導入もしてほしいですね。アルセニアさんもセンス良いので露天風呂も上手く配置できますね。私も和風露天風呂とか欲しいなぁ。 中は薄暗く光源が引き立つ工夫が施されキングナポレオンが出迎えてくれました。中も外もメルヘンで時間を忘れそうになりますw二階、三階もぬいぐるみ、光源、釣り報酬の丸水槽とベッドを合体させるなどハウジングの参考になる家です。家訪問は長いことやってませんがハウジングに不慣れな頃は住所梯子しながら写真も撮ってました。新規さんたちもやってみると楽しいですよ、     お試しあれ。 家付いてっていいですか?2へ続く
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる