目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルエンプレス

ネイ

[ネイ]

キャラID
: IG238-956
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネイの冒険日誌

2018-10-15 14:36:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

家付いてっていいですか?2

二件目は私の純和風城です。多くの人に訪問してもらいたいと思ってましたがようやく叶いました。 パーカーホのキングサイズを120万で譲ってもらい今では家宝ですw旨そう! 刺身で食いたい!と好評でした。 二階は宴会場です。大きい家だと人呼びたくなりますね。ワイワイできて   良かったwww 三階は私室、今月のお月見新家具の仕切りと階段型のタンス?を追加しました。タンスの出し入れが制限されてないと知らせが入りましたので設定変えましたが後で確認すると無くなった物もなく、世界樹の雫が五個入ってましたw皆気前良いねwありがたく頂きます。 家付いてっていいですか?3へ続く
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる