目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2015-06-17 14:11:14.0 2015-06-17 14:17:24.0テーマ:フレンド

7月4日

少し前に フレンド一覧を見る機会があって 7月4日が目に留まった
親愛なるフレンドの中でも唯一無二の相棒 みるちん!
とフレンドになった日で みるちんに話したら みるちんも知ってた
なんか嬉しかったぞとーイェェィ
あるフレンドさんのルームに誘われて みるちんと出逢った (^ー^)ノ
迷宮で 「上からドォォーン」って言うてた?って 声かけてくれたのが
みるちん やったなーとか感慨深い1年やったなーうぇ〜い ドラクエ始めた きっかけは
事故でケガしてて休職中に 彼女と別れてσ(^_^;)
ネットゲームという理由で避けてた 初ネットゲーム
ドラクエ10を始めました。ヤァッオー
色々な人に出会って その全ての人(まぁ全てって事に笑)
に 感謝っす。
ドラクエ始めて少し慣れて フレンドさんも増えて僕は
強さ第一って考え方になっていました。強いフレンドさんに認めてもらいたい
誰かに頼りにされたい σ(^_^;) 一時期は自分で言うのも アレやけど
そこそこ強くて頼りにされてた時期がありました。
ガチの上級者の人にも 凄かったって言われたり (言われたはず笑)
でも 僕には 強さ第一って遊び方は向いてなくて σ(^_^;)
ドラクエ入る日も 疎らになり 現実世界でも会社がつぶれそうで www そんな ため息が多くなった時に
「上からドォォーン」って言うてた?みるちんに声かけられました。
最初から妙にうまがあい 自然に2人で遊ぶようになり
色々 話したり 強敵に立ち向かったり 今では 街まで作ったり o(^_-)O
僕は自分で言うのもアレやけどσ(^_^;) 喜怒哀楽が激しく いつまで経っても
現実でもゲームでも 大人気ない行動や言動をたまに出る時があり 昨日も www
そんな時は いつも一緒の仲間 ゆーぼう アスカ
そして みるちんの3人に支えられながら ドラクエしています。
ゆーぼう アスカにも そして毎日 畑の お水フレンドさん達に
ありがとうっす レインボー  そして ここまで 楽しく冒険出来て 多くのフレンドさん達に
出会えたのも 7月4日が あったからだと思います。長々と読んで頂いて
ありがとうございました。
そして こんな僕ですが よろしく お願いします。
読んでくれた全ての親愛なるフレンドさんへ
全員が主人公で 楽しくドラクエLIFEをおくれるよーに願ってまっする〜

そして 相棒!これからも よろしくイェェィ
近い内に時間作って二人で 久しぶりに グダグダゆーるり
冒険しよーぜぃ
本当に会社つぶれそうになった時 そして会社つぶれた時
今でも 落ち込む時があるけど 去年の夏 「しゅうちん荒野で待つ」
全職 Level50なんて絶対無理や思ってた去年の夏 みるちんに
励まされながら見事達成!その時の事や
その都度 声かけてくれたから 俺は今でも キャッホーな奴で
いられてるぜぃ! 
この場を借りて 相棒o(^_-)Oありがとって言葉じゃ足りやんけど
あえて!言おう みるちん!ありがとう!そして ありがてう(笑)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる