目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-03-20 23:57:23.0 2016-03-21 02:53:30.0テーマ:ハウジング

街つくり また始めました♪(´ε` )

この度 ♪(´ε` )街づくりには
僕、みるちん、えるなチャンに続き コウちゃんが
参加してくれました。
最初は 僕と みるちんが2015  4/24に始めました。
アスカのサブキャラの えるなチャンが参加してくれ
数人の協力してくれたフレさん ありがとーっす
応援してくれたフレさん 改めて ありがと〜っす。

僕達の街のシンボル みる城を えるなチャン コウちゃんの
スライムハウスが ガッチリ固めてて
めちゃめちゃいい感じやなーって 思います。
ありがと〜ね  えるなチャン  コウちゃん そして みるちん

そして なんと!隣街も 
しゅう & みるコンビの生みの親 ひぃちゃんの
ひでら街ってのが サイコーやねー
ひぃちゃん いつも ありがとね

本当は街人や旅団の皆と写真撮って日誌に
書きたかったけど 最近は何かとドラクエにインする
時間がなく 今度 みんなで集まった時に撮りたいなー

相棒と みる城 両隣のスライムハウスの
写真の構図を あーだこーだ(笑)いいながら
街人の皆  旅団の仲間に 本当に感謝っすよ
ありがとーん (≧∇≦)
こちらは(^○^) びゃくの お屋敷 
びゃくが お気楽旅団に入ってくれて 旅団が
活動し始めたよー ありがとね

武器や装備を買わずに 街づくりしてる
(笑)まぁ強さ求められる冒険には また♪(´ε` )
遠回りやけど  これは これで!最高イェェィ
さぁーて  みる城に 種族の像 揃えなければ!
グレイツェルの像買うために!金策ぅー金策ぅ(笑)

僕達は こんなんばかりに(笑)
お金使ってます Σ(゚д゚lll)

街の入り口?出口(笑)真っ直ぐな道を挟んで
木のおうち どちらかのモモーンバザーには
いっはつ仕上げ用に 格安で職人道具があり

どちらかの おうちには クイックケーキもまた
格安で売ってますので 良ければどーぞっす(^O^☆♪
スラチャに 注文くれたら なるだけ早く製造して
おくので 興味わいたら どぞーっす そして 皆の協力や応援で やっと建てれた
キングスライムハウス (≧∇≦)諦めかけた時でも
すごろく誘ってくれた 皆 すごろく付き合ってくれた皆
そして!みるちん!アスカ!コウちゃん
前の街も 僕はドラクエで1番の街って思ってるけど
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4人とサブさんで いい街にしよーね!
この場を お借りして
親愛なる お水フレの 皆さん ありがとね(≧∇≦)
福引き  サポ 牧場など 本当にありがとーっす

旅団の  フルさん  カオちゃん 本当にありがとね
この街が フルさん カオちゃんも便利良く 使える街に
するからねー

キングスライムハウス建てたあかつきには
パーティ(笑)しょーって 言うてくれてるので
近々 頑張って開催しまっする (≧∇≦)

街人のフレさんも 良ければ 遊びにきて 少しでも
笑ってもらえれば 嬉しいです。

コウちゃん アスカ これからも楽しく街づくり
楽しもうねー
そして!相棒 ♪(´ε` ) これからも!よろしくうぇーい
せやけど 相棒の写真写りは 超絶にナイスゥーですな
♪(´ε` )
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる