目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-04-18 15:58:28.0 2016-04-18 18:03:28.0テーマ:魔法の迷宮

4代目破片討伐隊隊長 選抜遠征 其の 1

今回も 新しく討伐隊に入隊してくれた
新しい 愉快な頼もしい仲間になってくれた
ハルトさん
ヨンちゃん
ひろさん(勝手に隊員にしちゃいましたw)
ありがとでーす。時間あえば!また よろしくイェェィ

破片討伐隊とは!♪(´ε` )
みなさんの仲間にも いると思いますが
○○さんと迷宮行ったら 破片率高いやんねー
○○ちゃんって 破片の神が 降臨してるやんね(笑)
そして そんな破片の神に魅入られてしまった
人達の集いが!
破片討伐隊であーる   d(^_^o)

そして そんな奇特(笑)仲間達と迷宮に行き
最後まで 現物が出なかった キング オブ ハヘーンの勇者に
破片討伐隊隊長の通り名と 破片出た時の 白チャット(笑)
私が!○代目
破片隊隊長である
 の定型文の使用が(笑)
今回は 4代目破片隊隊長選抜遠征と言う事で
何人かに協力してもらい 2組に分かれて迷宮に
行ってきました。
僕のパーティー、みるちんのパーティーで!出陣っす。 僕のパーティーは
新入隊員の ハルトさん ヨンちゃん
そして
初代隊長の ぜふさん
3代目隊長の 僕 (≧∇≦)
2代目隊長格は 曖昧になってしまったため(笑)
実質
初代と3代目しか隊長格がいないのですが
なんと!なんと
初代隊長 ぜふさん 副隊長 僕
3代目隊長 僕         副隊長 ぜふさん!
残念ながら _| ̄|○ 僕と ぜふさんが交互に
キング オブ ハヘーンの汚名を!もとい(笑)
キング オブ ハヘーンの輝かしい(笑)称号を獲得してました

その2人の隊長格!2人だけの_| ̄|○隊長格が
一回戦で激突です!2人の戦いは あまりの破片率の高さに
元隊員を驚愕させ! 1日では現物出ず!現物出るまで
3日かかるという!壮絶な破片率 みんなは現物本当に出るのかな
って本気で思った事ありますか!
僕は 多々あります もしか今日は運営が出ない日に設定したんかなとか(-。-;

昨日は!なんと僕が初っ端から1抜け!
ぜふさんが続いて2抜けと言う 世にも奇妙な!
タララッタララッ♪ と 何処かで聞いた あのテーマ曲が
聞こえたとか!ソラミミ(アーワー)だったとか
そして 決勝は
毎回優勝候補筆頭の!頼れる我が相棒
みるちん ♪(´ε` ) 
討伐隊を愛する!もってる男!      
 テルさん 
ハルトさん ヨンちゃんは初遠征ということで
次回からは!2人とも隊長候補だあー
ひぃちゃんも 本入隊かなwwww 待ってるぞー
イェェィ

討伐隊の祭に 時間あいてるフレさーん
また 僕から声かかった時は どうぞ よろしくです
破片隊の楽しむための 3つ一応 書いときます。
まぁまた 集まってくれたら
初期メンバーで毎回優勝候補筆頭の みるちんから
説明あると思いますけど(笑)

其の1
 迷宮カードの種類や順番は
 予めパーティー内で 決めておくのがいいと思います
 順番は 討伐隊の核なので これを守れない人は討伐隊には
 いないので安心して下さい ( これ守れない人は誘うことないので)
其の2
 討伐隊遠征時に
 ルーム作ってます。みんなで現物出たーとか
 トルネコ出たーとか(^○^) おめでとうとか ワイワイ
 楽しいです。 遠征終わったら抜けてもらってます
 (ルームは特に 興味があれば遠征時だけでも声かけて下さい)
   
其の3
 _| ̄|○ 特になしでしたー

そんな感じで♪(´ε` )
強敵や たまにバラモスにも(笑)負けるライト層の僕ですが
もし 誘いがあった際は 気分転換にでも 一緒に遊んであげて
下さいっす
長文 失礼しました。そして ありがとでーす。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる