目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-04-25 00:52:41.0 2016-05-09 23:50:09.0テーマ:ハウジング

街1周年

僕達の街は 相棒の みるちんの強い夢の
地区 全部フレンドさん♪(´ε` )  
その夢のおかげで
おそらく僕はドラクエで1、2で
街づくりを頑張ってます
(笑)
この街は街人そして お気楽旅団の仲間が
便利よく遊びに来たいと思えるよーな 
街になればいいなぁーと
ボチボチ頑張っちゃいました
街人のフレンドさんも遊びに来たい街になれば幸いです。 上のは 僕の家の中です。
僕の家の内装は 全部 はぎさん(はきぞうさん)の
真似してます (笑) 

最初の頃から今まで 色々教えてもらったり
畑の お世話 ありがとです。
そして 昔に(笑)見た はぎさんの家、内装に
うわぁーいいなって思いました ♪(´ε` )
僕のハウジングの師匠と勝手に思ってます(笑)
はぎさん いつも ありがとです

そして 親愛なる 畑フレンドの皆様! 
本当にありがとです(≧∇≦)
今も変わらず接してくれてる全てのフレさんに!
幸あれー!
今日は モンちゃん コウちゃん 僕 びゃくで
チムクエを頑張りましたー♪(´ε` ) 
モンちゃん また色々お話したり 
皆で遊ぼうねーうぇーい

我ながら めちゃ良いチームです
また フルさん えるなちゃん 皆で集まって何か遊ぼうねー

本当に街も 
新しく加わったコウちゃんが 頑張ってくれて
旅団の仲間が 本当に全員が仲良しな感じで  
微笑ましく改めて  
これで良かったーって思います。

本当に いい塩梅の 必死やったり 笑いあり(笑)
素敵なチームやなぁーって自画自賛でした ♪(´ε` )

びゃくの福の神行った時に
コウちゃんが不覚にも(笑)倒れてしまい
僕は福の神でザオラル初めて見ました wwww
間違いなく今日の主役は 
コウちゃんです(しゅうイチ談) (≧∇≦)

モンちゃん コウちゃん びゃく ありがとねー 僕  フルさん えるなちゃん びゃく
いつかの釣り大会の時かな (≧∇≦)
釣り大会も地味に(笑)4人で楽しかったなー
とか フルさんの しぐさが 可愛いなぁーとか

本当に旅団の仲間が
僕の中で大きな存在になってますねー

本当に僕のフレンドさんに
旅団の仲間 1人1人 紹介したいくらい
全員 大好きな仲間です。

中々 全員 揃う時間がないけど(笑)いつか全員で
集まって記念写真や何か出来たら嬉しいなー

本当に びゃくの入団で 一気に旅団が活気出たよー
ありがとねーみるちん
びゃくは 旅団に入るために 僕のために
相棒が 睡眠時間削って 誕生させてくれた
僕にとっても 大事なキャラなのだー
ありがとね相棒!これからも よろしくうぇーい

色々(笑)あったけど 今の街が最高やね
モンスタも 彩りやし 全員が活動してるし

隣町も ひぃちゃんの街やし (≧∇≦)

せやけど みるちん(≧∇≦)
忍者のドレスアップは反則やで(笑)
可愛い過ぎるぞと ♪(´ε` )


いつも長文 読んでいただき
本当にありがとです(^○^)

上の写真は 
プクさん オーガちゃん エルフで

アスカがプレゼントしてくれた人形です。
アスカは僕をいつも禿げさして もといwwww
励ましてくれて ありがとね

ユニフォームのデザインも ありがとね
これからも デザイン大臣 よろしくね

そして えるなちゃん入団してくれて ありがとね

僕は ほとんど みるちん、アスカの
 3人の固定パーティーや
コウちゃんと4人とかでいますが

誘ってくれるフレさん
いつも 挨拶くれるフレさん
いつも 畑のお世話してくれるフレさん

現 破片隊のみんなー!

今も変わらず接してくれてる
全てのフレさん
本当にありがとです。

そして 旅団の仲間の みんなー

愛してまーす (≧∇≦)答えは!こうだっイヤァオー

これからも よろしくお願いします。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる