目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-07-24 01:17:10.0 2016-07-24 02:32:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークリベリオンの称号を得た!

2016年も熱い夏の開幕です!
まぁ討伐済みの人も多いと思いますが
僕は  いや!僕達は今日 討伐しました!イェェィ

真ピラミッドの黒いやつ! みる & しゅう のうみの母(^○^)
ひぃちゃんの分身 りんこ(こちらがメインやっけ?w)
参戦してくれて 4人で 2016年夏の目標!達成ぢゃぁぁぁぁぁー
ナイスゥー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひぃちゃん さすがやね!
ナイス僧侶!本当に助けてもーてばっかで ♪(´ε` )
また懲りずに一緒に遊ぼうぞー

みるちん
あそこで 外に出され白チャットは
相棒だけが為せる業ですな (≧∇≦)
さすが!これからも よろしくイェェィ

アスカ
いつも 一生懸命なの知ってるからね
よく頑張ったねーこれからも
スーパーエンジョイで行こうねー 二回目で!黒いあいつ!初討伐 うぇーい
僕は 僧侶
りんこの僧侶に助けてもらいながら
必死に頑張りましたよ (^◇^;)
聖女撒きに せいすい配り(少しw)
そして!まさかの 2〜3回 キラポンしちゃって(゚o゚;;
ヤバいって思ってたら
相棒の みるちんが! 外へ出されたって
なんですとぉー!(◎_◎;) 
ヤバい空気が漂う中
僕らは闘い続けるのだった

そして!
安心して下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
無事 みるちんも
称号とれましたよールネッサーンス うぇーい
嬉しくて 本当に4人で しばらく余韻に浸ってました

ここだけの話  レディもいるので 
あえて ここでは離席といおう!(^ー゜)

みんな離席してたの 待ってただけを
僕は 余韻に浸ってたと呼ぶんだぜぃ d(^_^o)

この後 見事に4人とも みやぶり忘れてて
みやぶりするため!再度ダークネビュラです
そして!衝撃の瞬間です(笑)

みやぶる前に みるちん即赤です wwww 
オー!マイ ガーファンクル_| ̄|○

安心して下さいグタグタになりながら(笑)
4人とも 無事 みやぶり完了です

皆さん お待たせしましたー!

余韻に浸ってて
ミイラ男の襲撃にあいましたよ(笑)
さすが 僕達でしょ こういう事は間違えませんよ
キング オブ グタグタパーティwwww

そういや
1発目に緊張感MAXでダークネビュラの前で
構えてたら いきなり戦闘開始です
みるちんかなw ダークネビュラの前にミイラ男に
捕まって(笑)
テレビの前で笑ってしまいました

さすが!我が相棒です。d(^_^o) そして モグラです。
モグラの部屋で みるちん(/ _ ; )ログアウトです
4枚入れたコインやカードが みるちん分 返還です
さすが!みるちん 和ませる天才です ♪(´ε` )

もちのロンで 破片でしたよ
本当に この後 アスカがチームクエのために
キングヒドラ用意してくれて
4戦    全て 破片なのは ここだけの話に
留めておいて下さい

そして無事
アスカが モグラ初討伐です
おめでとう 良かったね 長々と読んでくれて ありがとです
みんな  熱い冒険満喫してる思いますがー

僕は 今年も 夏の思い出は ドラクエ一色になりそです
(笑)
さぁー!次は何 目標にすっかなぁー
うぇーい 
さぁ27時間テレビ見ながら寝るかぁー

いやいや〜ちょっとダークネビュラ倒して
興奮冷めやらぬ!って感じです
本当に僕は相棒はじめ仲間に恵まれると
改めて思った 夏の日でした。

毎度ですが  フレンド全員が熱く楽しい夏に
なりますよーに (≧∇≦)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる