目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-07-27 18:31:55.0 2016-07-27 19:08:36.0テーマ:釣りじまん

7/27  僕は釣りに出ました

7/27は アップデートの日です
世間は 新職業やらコインボスで盛り上がってたのかな?
そんな中

いつもより早起きしてサクっと
現場 終わらせ 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
昼前に帰宅 うぇーい
汗だくの中 アップデート起動して
シャワーと昼ご飯 そして

僕は 釣りです!釣り具どんなけ安くなっ なっななな!
_| ̄|○ 高いっ これはと思い
サブキャラクターの道具職人に 作らせます
ついでに ハンマーや針も  (/ _ ; ) 大赤字です。
戻って 氷改と天使の星3をそれぞれ 買って
いざ!参らん  さぁ!いこうかっ
マンタです。
マンタ
マンタ
チョウチンアンコウ
クラゲやヒラメは 今回はスルーです

目当ての ジンベイ君が かかりました
暴れます。
凄く暴れます。
いつもより 多く暴れます。_| ̄|○
逃しました。この後2回 バラしてしまいました。
その間に リュウグウノツカイさん釣れました。
竜宮城に行きたいです
そして! 釣れましたー
最初に ジンベイザメ釣った場所です。

釣りを始めた頃 ジンベイザメを目標に
頑張ってました。
その頃には 想像すらしなかったです
まさか 恐竜を釣ることになるとは !(◎_◎;)
ドラクエスタッフさん 迷走してるのか思いましたが
結果オーライです。ナイス!スタッフさんです

恐竜や古代魚などなど
でも僕の中では最初に釣った
ジンベイザメが 1番思い入れのある子です

名前は ジンイチと言います

アスカが名前をつけてくれました
そして  よく
ジンイチを観に来てたなぁ
ジンイチとも 随分長い付き合いになりましたなー

ジンイチです
今も 元気に床下水槽で
泳いでます ♪(´ε` )

まだ モヒカンの頃です
家も Sサイズの 木のおうちです。


さぁ!7月27日(水)のアップデートの
第1目標 達成したので
後は 占い師やらに 乗り込みますかーっ!

毎度ですが
日誌読んでくれて ありがとです
フレンドで いてくれて本当にありがとです

あと
日誌読んでくれて

みるちん
アスカ
はぎさん
  いつも声かけてくれて ありがとです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

僕は また!レェーベェルゥ30目指して
釣りに出ます!
目指せ!釣りキング やったかなwwww

まずは凄腕釣り師 頑張るぜぃー
釣りバカ!サイコォーイヤッオ (≧∇≦)


2016/07/27
キング      21/72
ビッグ      47/72
ノーマル   72/72

頑張ります

余談になりますが
今日  コイキングGETだぜぃー (^◇^;)  (゚o゚;; 3匹目のポケモンです
ポケモンGOです  
歩きスマホには 気をつけましょう
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる