目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-08-08 00:55:34.0 テーマ:魔法の迷宮

黄色の蛍光色クマさん達

いやぁー暑い暑い (^◇^;)  
暑い村の村長さんかよってくらい 暑いを連発する
今日この頃ですが

世間は オリンピック!高校野球に 私用の予定に
仕事で テレビの録画はたまる一方ですが
夏バテと 寝違えた首の痛みに負けず (^◇^;)
ドラクエ頑張りたいと思います

今日は お気楽旅団の看板娘のフルさんから
チムクエ誘われて アトラス(≧∇≦)サクサクっと
倒してきました。ありがとう!フルさん また行きまっしょい!
改めて お気楽旅団サイコーっす
うぇーい  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして 相棒の みるちんと達人クエです
攻撃出来る僧侶のサポが!フレにいません
黄色の蛍光色か登場です。
みるちんも  黄色の蛍光色 連れてきました。

黄色の蛍光色の二人組  なんだか我が物顔で
迷宮を 練り歩きます。
僕は 太鼓を叩かされてます !(◎_◎;)
みるちんは  その光景を見て 絶句してたに違いありません 今日は みるちんと2人で
不思議のカードを完成するべく
塔に登ります。 最近は 真面目に塔に
登って 今日で やっとカード完成と
18階? 残すは 青緑っぽい ゴリラっ
イェェィ
僕も みるちんも中々 塔が好き好んで
登ってるとは言えないのですが みるちん!やっと塔!卒業やね
僕が全力で言うと
相棒も 全力の うぃーと言ったよーな(笑)
青緑ゴリラ戦を前に
僕らは意気揚々と記念撮影です

相棒は 本当 いい表情です

白い機械の鳥に話しかけて
ヒモ妖怪にカード

もらいに行きます

!(◎_◎;)  なんですとっ
僕は おそるおそる みるちんに
来月も登ろうか?と言いました。

来月 青緑ゴリラ倒したら
やっとカード完成です。  _| ̄|○  

毎度 長々と ありがとうございます
フレンドの みなさーん
水分補給やクーラーには
気を付けて 夏バテしやんよーに
ちゃんと食べてねー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる