目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-09-03 23:51:05.0 2016-09-03 23:54:46.0テーマ:フレンド

2016 夏 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年の夏も!ドラクエで目一杯 遊びましたー
相棒の みるちんとせっかくの(笑)イベントやし
行くかーって話して
3人の時間の合う 今日になりました

3人で受け付けしてたら
がりちゃんが !ゆーぼうが!ドンちゃんが!
二手に分かれ 6人パーティです ドンちゃんの離脱 !波瀾万丈の幕開けで
僕等のラリーが!スタートしたました d(^_^o)

僕はカミハム!(まだうる覚えというw)街中移動の
舟の降りる場所を間違えるという
僕等ならではの やらかし!かましたりましたよ_| ̄|○
痛恨の極みでした

見事 2組とも無事にゴール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ルネッサーンス
桜の景色で!記念写真 うぇーい

いい大人がって言う人もいるかもやけど
僕は改めて なんか ゲームや現実を越えて 仲間!って
思いましたよ  これからも!よろしくねー

記念写真の移動時に 相棒の みるちんが行方不明になる
ハプニングからの!掟破りのルーラ(笑)

さすが我が相棒  美味しいとこ総取りですwwww 竜王戦にも 2回かな行きましたー
ロトは盾 欲しいから また行きたいですなー

ひぃちゃん戻ったら 遊ぼうぜぃ

相棒は ほろ酔い気分なのか
いつも ナイス表情です d(^_^o)

アスカは緊張気味なのか(笑)棒立ちです

僕は いつものパラディンガードです (^◇^;) 今年も海はドラクエだけです _| ̄|○
しかも ヤドカリにされてしまいました

二十歳くらいに僕の部屋やのに 彼女怒らせて
追い出され 

2週間ほど 色々泊まり渡り 
しゅうちゃん!ヤドカリさんやなーって
言われた事を 思い出しましたな (/ _ ; )
当時 この話して鉄板やったのが
ツレに しゅうちゃん!ちょっとオシャレなホームレスやん!
って言われた事を話して笑を取ってましたよ(^◇^;)

ざんねーん!ちょっとオシャレなだけですからぁー!
調子に乗って 遊び過ぎたお調子者の末路 斬りっ!
僕の得意技は!土下座です! _| ̄|○  
さぁーせん ここら辺が お調子者の片鱗です  波瀾万丈の幕開けを演出してくれた(笑)
ドンちゃんも無事 合流できましたー

ドンちゃんが  チューチュートレインと叫びました
6人トレインでの写真は中々難しく みんなヤイヤイ言いながら(笑)
なんか ヤイヤイ言いながら こーいうの良いなって思いました。

がりちゃん顔面 見切れてしまい (゚o゚;;ごめんよー
ゆーぼう明後日の方向(笑)の写真で すまぬぅー
忍者小僧ー!もとい みるちんd(^_^o)ナイスアングルです
ドンちゃーん ナイスアングル!これからも遊ぼうねー
何気に 僕とアスカで!V字で!決まりましたなー

毎度ですが!
親愛なる 畑フレの皆さん

色々 助けてくれる上級者フレさん

そしてサポ借りてくれてるフレさん

そして!そして 全てのフレさん
本当は ありがとうーん
みなさんに!おぉーい!なる幸あれー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる