目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-10-08 10:15:02.0 2016-10-08 10:23:07.0テーマ:釣りじまん

凄腕釣り師の称号を得た!

最近 散髪して お洒落坊主にしたはずが

お地蔵さんみたいになってしまった僕です
(*´∀`*) ドラクエの中の 僕も坊主にしました

ドラクエの釣り人達に遅ればせながら

ようやく!凄腕釣り師の称号とったどぉぉーっ!
1番 欲しかった称号のような気がします
次は!釣りキング目指すぞぉーぃ キングサイズの30種類目は ピラニアでした。
昨日 水の領域に入りまして ラブカ?のキングサイズ
釣れて!リーチになり

朝から キングサイズを求め
釣りバカ道を進みましたー! もちろん!水の領域での楽しみの1つ
デカ鮫も釣りました (*´∀`)♪

いつも 一緒の みるちん、アスカ 
釣りしたいがためストーリー急かしてしまい
本当 ごめんね  そして!ありがとう

例のごとく
このデカ鮫にも アスカが名前付けてくれましたよ
ムサシだそうです \( ˆoˆ )/ 

名前の通り ムサシは中々の猛者でした。
ツールの釣りと合わせて100投以上 失敗なかった僕が
最初のヒットでバラしてしまいましたよ(笑)

これで 釣った後 心の中で密かに 僕が呟いてた台詞
言えなくなってしまったじゃあーりませんか!

おじゃましまんにゃーわぁー( ̄^ ̄)ゞ たつじぃに捧げます
。゚(゚´ω`゚)゚。失礼しました

わたし!失敗しましたぁーまた録画が溜まりますよ こんな 釣りバカ道 邁進する僕ですが
みるちん、アスカ これからも よろしくお願いしやっする
( ̄^ ̄)ゞ
そして 親愛なる 畑フレンドの皆さん ありがとうです。

そしてルームの みんなぁー!なんも目的ないルームに
いてくれて ありがとやでー

そして 僕の全てのフレさん  フレフレさん 多いなる幸あれー

もう1つ  敬愛なるドラクエの釣り人さん達!これからも釣り!
盛り上げて行きまっしょいイェェィ

最後に 旅団の友へ お気楽旅団ゴォゴォゴォー

只今の おさかなリスト
キング     30種類
ビッグ     59種類
ノーマル 75種類

今夜はストーリー進めて
全種類 釣りますかっー!うぇーい

ドラクエでの
メイン職は! 釣り人 もとい!
釣りバカです ( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる