目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-10-25 00:30:29.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベント

種族変更の賛否は 置いといて♪(´ε` )
僕は 大いに楽しみましたー
最初の頃は なんとなくエルフして たまたま育ち
そのまま エルフできた しゅうイチですが

今では 結構 エルフ気に入ってます (笑)
種族変更券 実装されても エルフのままかなって
プクとドワさんには惹かれますが

サブの ミニヨン(プク)  あおジルさん(ドワさん)
が いるから いいかなと (*≧∀≦*)
我ながら 3人育ててしまったと お恥ずかしい限りです
まぁレベルはまだ 1とか 半分くらい50以下やったり
職業クエとか 他のクエは 完全無視ですけどね
まずは!ドラクエでも現実でも生粋の三枚目の僕が
選んだのは(笑)二枚目の色男!
ゴリムキ忍者は 我が相棒みるちん (笑)
可愛いプクさんは  アスカ ( T_T)\(^-^ )
写真の プクアスカの表情は トップ3に入る
愛嬌ある表情やと思い
この写真は 僕のお気に入りです

残念なのは みるちんの
麦わら工場長の写真がないのが(笑)
無念でありますψ(`∇´)ψ

このパーティは 有りですな(笑) そして!出ました ドワさん
空気いすの しぐさや つまむのしぐさ連発です。
やはり 面白い しぐさはドワさんが 優勝ですな

横の 紫ドワさんは
旅団の色男の びゃくです d(^_^o)
普段は二枚目魚さーんですが

カンパーイしてる通り
お酒も入り 超ご機嫌さんですな(笑)

そして ズーボーはんに憧れるオーガ!
実は メイン職が!釣り人になる前に僕は

パラディンをする事が多かったです。
ドラクエの先生に勧められ始めたパラ
前のチームのリーダーに色々教えてもらったパラ
2人には今でも感謝してます!
ありがとうでーす

レグとかは あまり行ってないから 
立ち回り忘れたり 理解してないけどねーwwwwwwww

相棒が金ロザリオ興味あるみたいやし(笑)
そろそろガオー自主練始めますかーd(^_^o) 最後は やはりプクさんです。
相棒と寝転んで朝焼けの紫ん空を見上げて
何を想うのか   

♪はぁーひぃふぅへほぉーん

現実での競馬が最近
祐一(福永騎手)に やられまくりハマグリなのか

このまま いつまでドラクエ続けていれるのかとか
ちょっぴり 何かの余韻に浸っているのか

こちらが、正解
  A  2人とも本当に 眠たいだけでしたよ (-_-)zzz
以上です!編集長ーっ!(≧∀≦) 
編集長って誰でーすか     終わり

毎度ですが
日誌 読んでくれて ありがとうでーす

SP福引き 沢山ありがとう  (こちらから失礼します)

親愛なる畑フレさん ありがとっす
そして 全てのフレさんに 大いなる幸あれー
来週の天皇賞  迷いに迷った結果
武から  1と5 関連辺りで勝負です!

何故に15 かと言うと
プロ野球  僕は残念ながら阪神ファンですが(-_-)zzz
明日の 日本シリーズ第3戦だけはぁ!
背番号 15の勇姿を 心に焼き付けようと思うからです
ガンバレー!黒田  
はぎさん、ベリさんに最高の酒をー

長々と ありがとうでーす
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる