目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2017-04-10 19:50:44.0 2017-04-11 15:08:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぜふらん、ともさん、もんちゃっくと海冥主メイヴをはじめて倒した!

こんにちわっす。
誰かを励ますときに歌うのは
Cry Babyの しゅうイチです。
現場の休憩中にスマホで 動画見てたら
ふと思い出しました(=^▽^)σ
すぐにiTunes Storeで
Cry Baby と Bダッシュの二曲を買いましたよ

先にm(._.)m 多分 長い日誌になります (^_^;)


久々に畑に妖精さんが来て
イキって おたからのタネを植えたら(´-`).。oO
この様の
お気楽家族の

長兄  得意技は
しゃがんだままで その場 ジャンプの
明日から現場が暇になり 遠くを見つめる
しゅうイチです。

次男の みるちんは最近 忙しくて
中々 ドラクエ出来ず  
猛烈ダッシュしゃがみジャンプを繰り返してるそうです。
くれぐれも!無理しやんよーにね(=^▽^)σ
猛烈ダッシュしゃがみジャンプは!

長女のアスカは
マリオカートで マリオを使い過ぎて ルイージを
拗ねさせちゃう 最近の口癖は
キノコ想像以上に足早い!だそうです。

三男のコウちゃんは
今朝 もう少しで ゲームクリア出来そうな時に
お母さんにコンセント抜かれ一言
掃除機かけるのやめて!のハッスルボーイです。

次女のフルさんは
トンガリキッズのBダッシュを聞いて
これ!永野のやつーぅ!
ゴッホより!普通の やぁーつぅと 閃き笑顔で
叫んで マリオかよっと 関東のツッコミの雄 三村氏ばりに
ツッコミいれて
長兄と次男の ジャンプを見て一言
これはちょっと愉快と 土管に潜っていきました。

四男のナベちゃんは
昔は良かったなぁー
ブロック壊して 許されてたよ
今じゃ裁判沙汰だもんと 元気良過ぎの
荒くれ者の チャンネル変えられて一言
相撲は!昨日も見たでょーっ!ψ(`∇´)ψ

末っ子の三女の
もんちゃんは ずっと
ティレレレ ティレレレ ティレレレ ティレレレ
ティレレレ ティレレレ ティレレレっと繰り返し
呟いている 皆に愛される
猛烈ダッシュしゃがみジャンプより 
しゃがんだままで その場ジャンプの方を黙々と
練習しています (*´◒`*)


今日は そんな お気楽家族の
長兄と末っ子の 哀しくも切なく!胸が熱くなる
冒険ロマン日誌です!
えっ日誌の終盤で 今回の日誌の ・・・・
イカ討伐の 物語なのだっ
先日にイカ討伐しようと仲間と話し合って
2人は 皆の足を引っ張らないよー練習して
昨夜、 熱く語り合った仲間に誘われるのを待っていた
(*´◒`*)
(´-`).。oO
(-.-)y-., o O
ψ(`∇´)ψ
_| ̄|○  あんなに熱く語り合ってたのに
皆 イカいっちゃてますからぁー!
そんな中 1人 優しく何戦か付き合ってれたフレさん
ラストでっ〜って その後 他の人と組んでイカしてますからー
残念! 残念兄妹(笑)
末っ子の ドナドナにのせて 踊り狂う兄の姿が 
金曜23時から放送されてる
全力!脱力タイムズの 台本通りにタレントに
毒を吐く ロバート・キャンベル先生並みに痛々しかったと
目撃者多数有りの報告がありました そんな中  お気楽家族の頼れる兄貴分の
ぜふさんと
迷宮で宝箱開ける時に僕に お祓いをしてくれる
お茶目な ともさんと
四人で!イカ倒しましたぁー!

ありがとう!せふさーん また!よろしくっす

ともさーん!今では宝箱開ける時に3回 お祓いされてますよー

ネット見たら まもの使いが いいって書いてて
爪とトーテム揃えて!良かったイェェィ
こうして お気楽兄妹は イカ倒せましたよー(^。^)
イカ倒した日誌!こんなけー(笑) トーテム揃えた後で
ネット見たら  イカには風虎一択って一文がっ
そして 衝撃の
風虎の毒G頭を 間違えて結晶化してしまいましたよ

そんな事を 相棒と話してて
相変わらず やらかしまくりの(^。^) 
やらかしコンビ 健在ですなぁーと
二人で!しゃがんだままで その場ジャンプ
からの   猛烈ダッシュしゃがみジャンプー!を繰り返してたらしいです。

またまた長々と パク(°▽°) もとい引用しまくりの日誌を
読んでくれて ありがとうっす。

最後に 僕の3人目のキャラの あおジルさんが
有名なブロガーの!ブログに載ってまし \(//∇//)\
まぁお気楽家族でそのブログ読んだことあるの僕だけでしたけどね (^_^;)

頑張ってる 全てのフレさんに一曲 贈りますぞ
SEAMO で Cry Baby
尚 僕の歌唱力は 初代ジャイアンと二代目ジャイアンを足して割った
歌唱力です!あしからす ジャイアンとジャイアン足して割って


ジャイアンかよっ! 関東のツッコミの雄 三村氏ばりのツッコミ
頂きました!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる