目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2017-06-21 12:03:34.0 テーマ:フレンド

旅団の夏祭りとビールと香川照之氏と釣りキング (;´д`)

こんちわっす(=^▽^)σお疲れSUMMER
雨の中 毎朝四時に現場に出かけ早速 風邪ひいた
こよなく香川照之の顔芸!もとい演技と
波の音を愛する  しゅうイチです

そして 忙しい中 (=^▽^)σ
旅団ビーチに来てくれた フレンドさん
ありがとうね

最初 ランちゃんと二人で
どうなることかと思いました(笑)が
アスカ、フルさんが駆けつけてくれて4人になりました。 ドラクエTVでの情報を話しながら
おぉー!楽しそうー等 4人で楽しく遊んでたら
カオちゃん姉妹にコウちゃんが 駆けつけてくれて
そして なっちゃんも 駆けつけてくれました。


ちょうど 地味祭りとかの時で
僕の発信を みんな待っててくれたのですが
ドラクエTV混雑のため 追い出されたり(;´д`)
写真見せられても 僕には何が修正されたか解らず
しばらく波の音だけ流れてましたよー(笑) みるちんが合流する頃
僕は 帰りしな買ってきた350の6本の
ビールを全部飲み干し 中々のご機嫌さんでした。

いよいよ 7月5日には 長かったver3のストーリーも
終わり 8月にはver4の情報や 色々な情報が出るみたいですが
どこまでドラクエライフを続けることが出来るか
わかりませんが
ここ数年は ドラクエでの思い出と香川照之氏の演技だけが!(笑)
僕の思い出です!\(//∇//)\ 香川照之言いたいだけやろーって
思った ここまで読んでくるた稀有な貴方!そして貴女!
ズボリ!(;´д`) もとい ズバリ おもしろセンスありますぞ〜
夏祭りの終盤に もんちゃんが駆けつけてくれましたが
痛恨の極み!(;´д`) ごめーん
写真撮ったつもりが 撮れてませんでした \(//∇//)\
ちょい飲み過ぎてしまいましたw 

それから ヨンちゃん 駆けつけてくれて ありがとうね
また遊ぼうねー

そして 旅団の夏祭り来たかったけど時間や用事に飲み過ぎて
寝てしまった(笑)親愛なるフレさん ありがとうねー
また遊んでくだされー

そして 本当は夏祭り来たかったけど 恥ずかしがりやな
シャイボーイにシャイガール ありがとうねーまた遊ぼうねー


最後にd(^_^o)
雨の多い時期になりましたし
体調やら崩しやすいと思うので (=^▽^)σ

水分補給や ちゃんと食べて 体調整えて下さいねー
そして 夏祭りに駆けつけてくれた良い子の皆に多いなる幸あれぃ

そして 僕のフレンドさん フレンドさんのフレンドさんに幸あれぃー

2017  6/21 までの お魚リスト

ノーマルサイズ 86/86
ビッグサイズ    86/86
キングサイズ    70/86

マンタドルボなし (;´д`)
  第2回 旬の釣り大会では 香川照之氏の顔芸バリに
釣り大会に没頭する覚悟!
200% つまり! 100%の2倍 頑張るつもりです。

そろそろ 香川照之氏の演技をyoutubeで見たくなったかな(笑)
それでは みなさん!こんな僕ですが また 遊んでくれたら嬉しいです
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる