目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2017-12-19 09:13:53.0 テーマ:チーム活動

2017年もヽ(^o^)ありがとう!来年も よろしくイェェィ

しかし寒いですねー
凍るぜぃフィーバーの しゅうイチです。
忘年会も少し 落ち着き 昨日はドラクエのチーム忘年会でした。
携帯で 笑っては いけないシリーズ見ながら ビール片手に
お気楽旅団の忘年会が スタートしました。


かおちゃんのアイデアで
レーンの村から ジュレットまで みんなで遠足です。 

途中 笑っては〜で 思わず吹いてしまい これやって思い
「 右手に見えるのは 森進一です」が全開でスベり
しゅうイチ アウト〜と聴こえてきました。
違うかぁー ((((;゚Д゚)))))))

ゴールのジュレット目前で 写真撮ろうとしたら
さっきまで降ってた雨がやみ  見事に晴れました。
今回 旅団忘年会で 最後に防衛軍に行こうと思っていて

まぁ最初は 僕のサブキャラの ドレアム挑戦の お手伝いで
8人でワイワイ楽しめたらと思い 8人になるよー
人数調整してたのですが 2人が用事やらで来れなくなり
7人 実質は6人で スタートし
無事 ジュレット到着で イベントも無事終了です。

忘年会のクライマックス 今 話題の防衛軍!
もといっ話題から少し 落ち着いた 防衛軍挑戦です。
みるちん  コウちゃん ナベちゃん ちぇりーちゃん なっちゃん
そして
親愛なる畑フレンドの はぎさんと ランちゃんと いざ!出陣です。
ナベちゃんが時間で抜けてしまい

そして 親愛なる畑フレンドの ベリーさんが駆け付けくれ
おっランちゃんも ベリさんも  はぎさん畑で出逢ったフレさんやー
と思いながら  はぎさん畑すげーと思いました。

改めて はぎさん初期の頃から 畑ありがとう
色々 教えてくれて本当に ありがとうっす。 来年も よろしくです。

ランちゃん いつも ありがとうね 夏の旅団の集まりにも参加してくれて
俺の中ではランちゃんも密かに お気楽旅団の仲間って勝手に思ってます

ベリさん いつも ありがとうね そして 広島優勝 おめでとう!
機会があれば 俺のサブキャラのプクリポの ミニヨンにも会ってくり d(^_^o)

そして写真撮り忘れたけど 最後に一緒に防衛軍挑戦
してくれた しんべさん ありがとうっす。
ポケ森共々 よろしくね d(^_^o)

みるちん 本当に ありがとうね
仕事や家の事情で 時間ない中 そして 俺の現実での
仕事や上の階の騒音問題や諸々を気にかけてくれて
励ましてくれ  俺がイライラしても 一緒に遊んでくれて
本当に ありがとう! 
これからも よろしく相棒 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コウちゃん 体調あまり良くないのに
いつも 本当に ありがとうね 生真面目やけど 少し 天然な
コウちゃんにも すごく助けられてきました。
テルさんの律儀なとこ 凄く尊敬してます。これからもよろしくっす。

ナベちゃん ヽ(^o^) ナベちゃんは俺のドラクエの先生の1人ナオミちゃんの
サブキャラさん  今でも バトルルネッサンスなど一緒に行ってくれたり
本当ありがとうねーこれからも!よろしくいぇー

ちぇりーちゃんも本当に初期の頃からの付き合いやねー
最初に一緒に冒険したフレンドさんが かおちゃんやと思うよ
いつも かわいいドレスアップや かわいいハウジングで
旅団や旅団街 盛り上げてくれて ありがとうねー
これからも!よろしくね

なっちゃん  いつも ありがとうねー
なっちゃんは毎回 旅団の集まりにも来てくれて
本当に嬉しく思ってるよ  なっちゃん、がりちゃんも また
俺の中では お気楽旅団の一員になってるから集まるのは自然やね
そして いつも強敵では僧侶で俺たちを助けてくれて ありがとうねー
これからも!よろしくいぇー

フルさん
中々 多忙で 一緒 出来ませんが 俺たち旅団の仲間は
フルさんが 毎月ドルボカラー考えてくれ本当に嬉しいし
楽しみにしてます。来年も よろしくです。d(^_^o)

お気楽旅団の 2018年 一発目のユニフォームの型式?型?
どれがいいか 年明けの最初は みんなで決めたいなと思い
良ければ 教えてね  ちなみに現状は
ショートマント 一票
和装                   一票です。♪( ´▽`)
来年も!お気楽旅団ゴォゴォゴォー そして  今回来れなかった  がりちゃん アスカちゃん
来たかったって言うてくれた もんちゃん次回は一緒に楽しもうね

毎度おなじみ 最後に
長々と 読んでくれた全員に 多いなる幸あれぇー

親愛なる畑フレンドさん 
いつも ありがとうね  

強敵で助けてくれたり 色々教えてくれる
強フレさん  来年も よろしくです。

そして 僕のフレンド全員のみんなー!
今年も!バリがトゥーン ← ありがとうの最上級 ヽ(^o^)
そして 来年も よろしくイェェィ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる