目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-02-05 08:31:08.0 2018-02-06 19:36:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今更ながら常闇3匹 倒せました ♪( ´▽`)最弱時やけどねぃ

いやぁーしかし寒い寒い寒いですねー
最近 宗教に絶賛勧誘されてる中の ため息が絶えない
しゅうイチです ∑(゚Д゚) 

この度 お気楽旅団が チームレベル40になり
ポーズ書もののふGETしてしまいました ♪( ´θ`)
我が相棒と もののふポーズで 記念写真です。
和装ユニフォームと片手剣装備ちゃうんかーいと
乳首ドリルのツッコミですかっ!またパクり全開です お気楽旅団のシンボル みるちゃ丸にて
常闇は ダークキング以外は 強フレンドさんに
勝たせてもらってた感じで (^◇^;) 僕自身は完全に
おんぶに抱っこ状態でしたが

今回は なんとか自分達で 勝てたかなと自負しております
最弱の時やけどねぃ (●´ω`●)
でわでわ 相棒みるちんと 常闇ロード始まります! がりちゃんヽ(^o^)なっちゃんヽ(^o^)と四人で
レグナードです  最弱の時やけどねぃ(笑)
ダークキングです。
両手剣の装備が欲しくて 1と2の時に
通い倒して ようやくGETしました ♪( ´▽`) メイヴのダークキングとパシャリです。
なっちゃんと三人で倒せました (●´ω`●) 

がりちゃん なっちゃんヽ(^o^)また 一緒に遊ぼうね

畑フレさん ♪(´ε` ) いつも ありがとうねー

強フレのみなさん  また強敵の際は 懲りずに助けて下され
そして また色々 教えてねー

親愛なる お気楽旅団の(=^▽^)σみんな
チームレベル40 おめでとうーん!そしてバリがとん
お気楽旅団ゴォゴォゴォー

そして 何より相棒(●´ω`●) 本当に本当に色々
励ましてくれて バリバリがとん!

僕のフレンドさん全員に!多いなる幸あれー!
皆さーん風邪と宗教の勧誘には 充分に気つけなはぁれやー

ちぇすとー!
昨日 大河録画出来やんかったー(T ^ T)

2018/02/06  追記です。
宗教の勧誘は なんとか断れました。
心配ありがとうねー

ついでに
自称 流浪の釣り人 しゅうイチの釣果
ノーマル
96/96
ビッグ
92/96
キング
85/96
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる