目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-02-26 12:47:07.0 2018-02-26 12:55:29.0テーマ:釣りじまん

最後はブルーギルやったけどねヽ(^o^)

流浪の釣り人 しゅうイチです。
2018 2/26の釣果です
ノーマル  102/102
ビック       95/102
キング       86/102

何故かブルーギルだけ中々 かからなくて
4.1おさかなコンプリート最後はブルーギルでした 流浪の釣り人
そして 転生狩人コンビのしゅうイチです。
相棒と意気揚々と
キラーパンサーの書求めて 行ってきました。
やっと ピンキー出た!
しかーし(T ^ T) 書落とさないー
2匹目は すぐ出たので すかさず書ゲッート

次はキラーパンサー仲間にレッツ ラ ゴォー
相棒に みるちんどぞーって言ったら
しゅうちん!すまぬ 書読んでない
なぁーにぃ ♪( ´▽`) 相変わらず愛すべき相棒です

そして またもやピンキー出てるし 盛りだくさんでした
(*´∀`)♪ 遺跡 に突撃しましたよ
バトマスの毒GETです。(●´ω`●)
今まで 旅団の天才ランパー フルさんに錬金して
もらったトーテムを卒業です。

フルさん  本当にドラクエで1番 嬉しい装備でした
ありがとうねー  遺跡も白箱もない時代に毒は貴重で
本当に ありがとうねー

遺跡や白箱のパンチ力は 凄いねー お気楽旅団の 恒例にしたい 旅団遠足
3月に 花見遠足したいなぁーと 思います(●´ω`●)

日程は まだ僕のシフトが出てからになりますが
(^◇^;) この度  本職の内装の現場が少なくなり
競馬も外しまくりで  万年金欠で いい歳して恥ずかしながら
バイト始めましたー  冷やし中華はじめました的なノリで
バイトはじめましたー 
内装は 一応  自営なので 時間も早朝から始めたら昼くらいに
終われたり  ある程度 融通が利くけど
バイトは 融通が利かないので  日程は少々 お待ちを

旅団のみんな時間合えば 是非 花見遠足行こうぜぃ
また  がりちゃん、なっちゃん、もんちゃん、ランちゃん
そして 遠足行きたいなぁーと言う奇特な 愉快な仲間たちー
また 声掛けて下されー 毎度ですが

フレンドのみんな!
多いなる幸あれー(●´ω`●)
これからも よろしくね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる