目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-03-14 13:17:55.0 2018-03-14 14:23:54.0テーマ:その他

明日に向かって押せ( ´_ゝ`)

花粉がウヨウヨの中
涙と鼻血が 止まらない しゅうイチです ∑(゚Д゚)

早朝4時からの現場と花粉との闘いで
頭がボォーっとしてる中 
みるちん、ナオミちゃんとレグナードしてきました。
もちろん最弱の時ですけどねー なんか カッコいい写真とれました!

中々 砂が出ず。7回目?8回目で ようやく出ました。
3回目くらいで 終わりかなと思ったら ルーラ邪神からの
ルーラ レグナードの場所に戻ってくる みるちんandナオミちゃん
なぬ! 最弱とはいえ 
まだまだ半人前パラの僕は一戦一戦 
必死のパッチで 寝不足やら諸々と合わせて
少々ヘロヘロ気味なわけで(^◇^;)

なんだ!この懐かしい スパルタ感 ∑(゚Д゚)

ドラクエ始めた頃に 色々教えてもらってた頃を思い出しました
あの頃は そこそこ厳しく(笑)鍛えられた記憶がっ

人見知りな方の僕に  当時ハイドラベルトGETするために
グレン サーバー1で ヒドラ持ち寄りしなさいって
1人、放り出され オドオドしてたなぁとか  いい大人やのに 何故にっとか
そんな 苦くも切ない まぁ楽しかった事も あったなぁーとか

そうだ!写真撮っとこ〜って思い 数枚パシャリ!
その中の1枚が 上の写真です。

ドラクエ10  もう4年以上続けてるゲームなんて
本当に 始めた頃は 思いもしなかったなぁと
改めて思いますねー


3月17日 22時くらいに
旅団 花見遠足を する事になりました。
アズランから カミハムまで みんなで遠足するだけ w
途中 桜のきれいな場所や 素敵な場所で
みんなで写真撮りながら
ダラダラ ゆるゆる するだけの遠足ですが ( ´_ゝ`)

少し早いけど(●´ω`●)
花見遠足 行きたいという奇特な∑(゚Д゚)素敵な貴方!
そして貴女   声かけてくださいねー 前回の遠足の後 
みんなで防衛軍したりと 中々楽しかったので

今回も 防衛軍やら行く時に 突然 声かけちゃうかもですが
もし時間空いてたら よろしくイェェィ

毎度ですが 長々と読んでくれたみんなに
そして

親愛なる 畑フレさん
頼りになる上級者フレさん
そして 旅団の素敵な仲間たちー

全ての 僕のフレンドさんに!多いなる幸あれー

最後に テレビを見てて!これパクローって思い
僕は  いいね!の代わりに 『 魅せるねっ!』を
よく使うセリフに登録しました(=^▽^)σ

実は 京都に出てくる時  盲腸切ろうか悩みましたが
オカンに あんたアホかぃーって 頭叩かれて 
今も盲腸ついてます (T ^ T)
しみじみ 年取ったなぁー老いを ヒシヒシと感じてます


でわでわ 朝夕の気温差や花粉に気つけてねー
もう一仕事 いってきますかー!イェェィ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる