目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-05-15 00:18:40.0 2018-05-15 00:23:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

みるちゃ、ナオミと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

遅ればせながら♪(´ε` )
レグナード4 倒せました。
みるちん、ナオミちゃんと目標達成です。
3人で 倒そうと決めてから 何回パラ辞めたい(笑)って
思ったことか  :(;゙゚'ω゚'):

みるちん、ナオミちゃんに励まされながら
なんとか 形になってきて ただ時間内に倒せなくて
ねこまどうが良いとネットで見て みるちんの まるどん が
やってくれました。 みるちん 落ち込んでる俺を いつも励ましてくれて
ありがとーん!♪(´ε` )  ナイス天地!そして まるどん !マーベラスヽ(^o^)
そして 相棒これからも!よろしく バリがとん

ナオミちゃん 色々 縛りプレイや レグ練習付き合ってくれて
鍛えてくれて ありがとーん やっぱナオミちゃんは頼りになる
俺のドラクエの先生やわ (●´ω`●)これからも!よろしく
バリがとん

みるちん!ナオミちゃん♪(´ε` )
これからも!まだまだ色々 戦っていこうぇーいっ

ぜふさん♪(´ε` ) 本当に いつも色々 教えてくれて
ありがとです。せふさんに 教えてもらった ねこまどうスキルで
まるどん (みるちんの ネコまどう)今日のMVPでした(笑)
ぜふさんは 僕等 旅団にとって本当に頼りになる 兄さんみたいな
存在で すごく頼りにしてます これからも!よろしくです
バリがとん

すてぃーどさんヽ(^o^) リーダー色々 教えてもらったパラデン
まだ ひょこり プチ活躍出来てます。ありがとです。バラモスの
コイン高価やった頃に 僕の練習のために買ってくれたり本当に
あの時間が あったから 今日があると思いました。
いつまでも僕にとってのリーダーは すてぃさんですヽ(^o^)
バリがとんです

そして 最初にパラデン教えてくれて  最初にパラデンを褒めてくれた
もう一人の先生に バリがとんと伝えたいですヽ(^o^) 

がりちゃん  ♪(´ε` ) おめでとう言うてくれて ありがとね
16日は ダラダラゆるゆる楽しもうねー

毎度ですが 読んでくれた みんなに 大いなる幸あれー

親愛なる 畑フレンドの ヽ(^o^) みんなーいつも!ありがとう
そして 僕のフレンドさん全員に 多いなる!大いなる幸あれぃー

お気楽旅団の(●´ω`●)みんな!あいしてまぁーす
最後に 2018/05/15までの釣果は

ノーマル  102/102
 ビック       98/102
キング        89/102

です (*´ω`*)  メイン職 は 釣り師ですが
今日だけは  メイン職は!パラデンです。今日だけね(笑)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる