目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-05-30 00:50:01.0 テーマ:チーム活動

お気楽旅団集会

昨日は 旅団街の引っ越しでした。
無事に 終わり 本当に 良かったです。♪(´ε` )
急いで書いてるので(^◇^;)
いつにも増して も一つの日誌ですが よろしくどうぞ

ぴーちゃん 旅団街に ようこそ (●´ω`●)
そして 旅団にも入団してくれて ありがとうね
チムクエも 頑張ってくれて ありがとうね 
空いた時間に なにかの ついでにチムクエって感じに
無理せずに (^_^)気楽にしてね  これからも よろしくね

あげるちゃん(●´ω`●) ようこそ旅団街に
がりちゃんも、なっちゃんも旅団員やから(笑)
今後も!変わらず よろしくね 街の お店や アジトも
どんどん利用してやってね
今日の集会は あれやったけど 次回の集会は よろしくね

ヒデちゃん ♪(´ε` ) ようこそ旅団街へ
なっちゃんも 毎回 旅団集会に来てくれて ありがとう
次回は 更新後に 色々落ち着いた頃に 旅団集会するから
がりちゃん  と来て一緒に楽しもうね

そらちゃん、♪(´ε` )フルさん ありがとうね
プラン変えてまで キャラ追加してくれて 驚きと共に
フルさん 旅団街 誰よりも愛してくれるなぁて思いました。
そらちゃん旅団街に!ようこそ
そらちゃん  ほしちゃん お気楽旅団に!ようこそ
これからも!よろしくね

後 旅団で ドルボードの 色を 一ヶ所 みんなで お揃いにして
毎月変えてるん  良かったら 一緒に お揃いしてみぃーひん

そして ちぇりーちゃん(●´ω`●)
また 落ち着いたら 遊びにきてねー これからも皆
仲間やからねー ありがとうね 旅団のアジトにて
アジトには 各職人仕事が出来るように
それぞれ みるちんが考えて 色々 みんなが
集まれるよーなアジトになればと 頑張ってくれてるよ
何か いい案があれば みるちんに言うてあげてね
そして アジトに 集まってね ♪(´ε` ) 旅団街のシンボル みるちゃ丸にて
また 旅団ビーチで 花火大会や ダラダラ集会したいね
ダラダラ集会は 次回から アジトでするねが いいかな

あとアイちゃん家が お花屋さん開店しました。
ドルボカラーは とりあえず1人10個づつ アイちゃんから
届くのかな? まぁそこらへんは調整中ですが 
足りない場合は  アイちゃん花屋さんまで どうぞー 白亜は ミニヨン遺跡にて
ぴーちゃん、がりちゃん  、なっちゃん 一緒に
素敵な街にしようねー(●´ω`●) お気楽旅団街に ようこそ! みるちん 本当に言葉に上手く表せないけど
バリがとぅーん これからも!よろしく相棒ぇーいっ

アスカ 体調やら無理しないでね
また レグナードやら アスカ倒せてないの一緒に
倒そうね!これからも よろしくね

コウちゃん コウちゃんも体調まじ無理しないでね
これからも 旅団に旅団街 一緒に 盛り上がっていきましょー
いつも 大量のトマトありがとうね
おかげで 旅団のみんなにパスタ配れてます。

ナオミちゃん
初期の頃から ずっと仲良くしてくれて ありがとうね
バリがとぅーん 夏までにチェケラのウイング3人で
お揃にするかぃ(笑)バケツトリオも 俺の聖騎士ドレアに
揃えて (笑)これからも!よろしくです

フルさん (●´ω`●)本当に ありがとうね
これから 俺たち全員の街 どんどん素敵に盛り上げて
いきましょー! これからも よろしくぇーいっ

長々と 読んでくれた 奇特な!貴方!そして貴女
多いなる幸あれー♪(´ε` )  

そして 毎度ですが 全ての 僕のフレンドさんに
さらに多いなる幸あれー

最後に 現在2018/05/30  0:41 の釣果
102/102   ノーマル
100/102   ビック
 92/102    キング

明日の更新 無事イン出来れば まずは釣り堀からかな
幸か不幸か 明日は現場がなく もとい!明日も現場が
なく (T ^ T) 釣り堀作成頑張るぞぃ 

お気楽旅団さいこーぅぉぉっ!お気楽旅団ゴォゴォゴォ〜
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる