目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-07-23 04:14:28.0 2018-07-23 04:33:44.0テーマ:チーム活動

真夜中のプリズラン集会

急な現場が入り 6時に現場入りです(T ^ T)
徹夜維持のために 明日書く予定の日誌を
書きまっせー!
そして 紆余曲折あり 3回目の日誌です(^◇^;)

今回ら あまり誘わないで集会しました。
誘うと迷惑かなと思って また集会来たいなー
と思ってくれてたら また声かけてね 大歓迎です 今回は
ナオミちゃん
コウちゃん
キセキさん
みるちん
がりちゃん
クララちゃん
ぴーちゃん

そして 後から駆けつけてくれた
なっちゃんの 9人でした

まずは8人でワイワイしながら練習して
いよいよ本番です

3組になり プリズランで代表を選抜します
そして3組の 選抜された人がプリズランして
優勝を決めます。優勝した人の組全員に商品ありです ナオミ組から
断然優勝候補の名ハンター コウちゃん

みるちゃ組からは
以外にも 旅団の末っ子 クララちゃん

しゅうイチ組からは
押し出される形で 僕でした。

そして 僅差で 僕が優勝しました(^◇^;)
しゅうイチ組の がりちゃん キセキさんには
何か商品 贈りますねー (´-`).。oO

優勝した 俺は 何もないんかーい(笑)
みるちん!相棒のよしみで 何かくれぃーw w w 
そして ぴーちゃん 旅団集会は どうでしたか?
楽しんでくれてるよーで 嬉しかったよー
これからも よろしくね

日誌読んでくれて ありがとうね
そして 暑さも本番やから 水分補給ちゃんと
取って体調には気つけてね

お気楽旅団(^。^)ゴォゴォゴォー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる