目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-08-27 01:09:19.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「アラハギーロ地方」

今日は チーム集会でした。
8月期 お気楽旅団(^。^)集会は トラシュカ集会でした。

みるちん
アスカ
ぴーちゃん
がりちゃん  
なっちゃん
ランちゃん
僕の7人でした。

ランちゃん 次回は写真撮れせてねー
うっかり写真撮るん忘れてました (^人^)


7人だったので 8人一緒にトラシュカは
出来ませんでしたが (^◇^;) 4人と3人に分かれて
上位2名での決勝戦って感じで

それから (^○^)
突然 声かけちゃって 本当に みなさん (^人^)
また 懲りずに遊んで下さいね

続きます (=^▽^)σ
僕は ランちゃん クララちゃん(アスカ)と対決です
1位は 断トツで ランちゃんで 2位は本当に接戦で僕でした
100点差とかで クララちゃんが3位でした。

みる組からは なっちゃん、ぴーちゃんが決勝に勝ち上がり
僕 ランちゃん なっちゃん ぴーちゃんの4人で対決です(^○^) 優勝は!お気楽旅団の期待のルーキー(^。^)
ぴーちゃんでした。 ぴーちゃん!おめでとう!
なっちゃんが2位で ランちゃんが3位と 僕は4位でした。
5位は がりちゃん  ?みるちん?クララちゃん?(^○^)
何はともあれ みんな楽しんでくれたと思います。

今回は 優勝した ぴーちゃんに
がりちゃん  から 贈り物があったよーです
ありがとうね(^。^)がりちゃん   そして 砂漠の湖で 花火大会です。
本当に 心癒されたし 楽しかったなぁ

今年も特に現実でイベントもなく (T ^ T)
ないないづくしの 僕ですが

ゲーム内とはいえ こんな素敵な仲間達と
出逢えて 仲良く(●´ω`●)してもらえて 本当救われて
ます。 ありがとうね!
これからも!よろしくねぃー フルさんが 急いで来てくれました。
トラシュカ集会に 花火大会は終わってたけど

ぴーちゃん、クララちゃんと記念撮影です。

キセキさん 時間遅くなり (^人^)ごめんね
次回は もう少し早く始めれるよー調整しますね

ナオミちゃん 忙しそうやけど 無理しやんでな
来年のトラシュカは ナオミちゃん ぴーちゃん
なっちゃんの クィーントラシュカ戦が楽しみです。
あと チェケラの羽根が後 二個やし たのんますー

コウちゃん!この日記が 気晴らしになってくれたら
嬉しいです。(●´ω`●) みんな待ってるからね
来月の集会も 日誌あげるからね

そして 僕のフレンドさん全員に大いなる幸あれー
ver4.3も!よろしくです

お気楽旅団(^。^)ゴォゴォゴォー

来週は 真災厄の王 よろしくベイベー( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる